※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
雑談・つぶやき

独り言です。元旦に旦那はひとりでお出かけ。地元は、車で数時間。近く…

独り言です。

元旦に旦那はひとりでお出かけ。
地元は、車で数時間。近くに友人もいません。

元旦のこの人混みに2ヶ月の我が子を連れ出したくないと言ったのは私。

賑やかなテレビを見ているのに、なんだかこの世に2人きりな気がして。ただただ泣く我が子を抱きながら、一緒に泣いてしまいました。私の泣く顔をみて、急にニコニコ笑い出して、寝てしまいました。

こんなに愛おしい我が子と一緒なら、2人きりでもがんばろうと思えた年初め。これからどんなに子育てが大変な時期がきても、この笑顔を見るために、がんばろう。

コメント

ポレちゃん

かわいいからこそ気を遣いますよね。確かに元旦の人混みはすごいので、私も嫌だと思います。朝早くや、夕方は赤ちゃんのお世話でなかなかですしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)せめて、おいしいもの食べてくだい。好きな映画を見るとか、ゆっくり寝るとか..旦那さん、お土産買ってきてくれますかね??

  • こちゃん

    こちゃん

    大好物を食べて、家事放棄で昼寝したらスッキリしました!!コメント、嬉しかったです!ありがとうございました( ; ; )!

    • 1月1日