※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
家族・旦那

なんか モヤっとしまして。昨日 旦那は仕事納めからの飲みと言ってまし…

なんか モヤっとしまして。。。

昨日 旦那は仕事納めからの飲みと言ってました。

まぁ、次の日が休みなら いつも羽目を外して 飲んでるみたいで。。。

いつも、私は子供たちと 一緒に寝るのですが「帰ります」とラインがきてるので いつごろ帰ったか分かるのです。

でも、昨日は なんの連絡も入っておらず「アレ?」と思いながら、下の子のオムツを替えていると 帰ってきました。

何事もなかったかのように。

その後も どこに居たかとか言わずに寝ました。女関係はないと思いますが。。

何か モヤッとする〜‼️


コメント

りお

私の旦那は昨夜忘年会でまだ帰ってきてません笑

  • トモカナ

    トモカナ

    遅くなりました。。

    ご主人は帰って来られましたか?

    その後 ウチは ホントになんもなかったかのように過ごしてます。

    チョット イラっとします🤣

    • 12月30日
mamma

うちもなんの連絡もなく朝4時頃帰ってきましたょ😅
お酒くさかったです💦

後から昨日どうだった?って聞いてみたらどうですか??

  • トモカナ

    トモカナ


    遅くなりました、、

    ウチも お酒臭かったです😖

    昨日は、私が、やきんだったし 仕事まで あちらが寝てたので 結局 聞けず、、

    仕事中もライン出来ず今に至ります。

    なんだかなぁ。。

    • 12月30日