※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お金・保険

ドコモからauに乗り換えを考えていますが、決め手がなく迷っています。auにはピタッと割引やクーポンが魅力的に感じられます。

ドコモ、エーユー、ソフトバンクの中だったらどこの会社がオススメですか?
私はDOCOMOなのですが、接客態度とか色々悪くて乗り換えようと思っています。
格安スマホは考えていないので、自宅近くにあるauにしようと考えてますが、なんとなく決め手がなく迷っています💦
ピタッと割があるし、ミスドなど貰えるクーポンあるし、お得かなぁというイメージがあります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

auです!
近くのauの店員さんは
親身でフレンドリーで
とっても良い人です🙆
3の付く日のクーポンは
本当に嬉しいです💓

  • 向日葵

    向日葵

    3太郎の日!
    CMで観ました✨
    auの店員さん、親切なんですね!

    • 12月29日
mamama

断然au!!!
同じくDOCOMOから変えました。

三太郎の日以外にも頻繁に色々貰えます♫

接客もDOCOMOとは違ってとても丁寧です。

ずっとauでいるつもりです。

どなるど

auつかっています^_^!
すごく丁寧に対応していただけるので
すごく私はおススメです^_^!
乗り換えならお得ですよ

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

某ショップで働いてましたが、ドコモは割と接客がちゃんとしているイメージでした🤔(どこもそうでしょうが、ノルマなりはチラついて見えましたが笑)

あとは店舗の雰囲気はありますよね💦

ママ

ソフトバンクは最悪でした😭
どこ言っても間違えたり、勝手に家族割消されてたり、プランつけ忘れたりで、おまけに新品の携帯がかけてたり。docomoもその店によりますがやる気なさそうに説明したりかなり印象悪かったです。

deleted user

私はソフトバンクからauにかえました。
旦那と一緒にしたからですけど、説明もわかりやすくて接客もとくに不満はないです。あと、プランも‼️

この前は、実父(ドコモ)と実母(ソフトバンク)もauにかえました。父は古い機種でドコモに相談したら説明が雑だったらしくauで見積り貰ってからドコモに相談しようとしたらauの方が安かったからauにかえたらしいです。ついでに母もかえることになりました。

deleted user

ネットで買い物をするなら、ソフトバンクがおすすめです😉
ヤフー!ショッピングでポイントの倍率が高い日に買えば、100円でTポイントが17ポイントは付きます。買う所によっては100円で30ポイントついたり割引があったりします。ちなみにおむつは実質700円位で買っています。良く買うので、貰うポイントが携帯代より高いことも多いです。
家では接客態度などが悪いとかなく嫌な思いはしたことないです。

りこ

auを使ってますが、店員さん優しくフレンドリーですよ😊
毎月3のつく日は三太郎でクーポンがありますよ♡