※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日はやけに動悸がする。座っていても脈が早い。そんなことってありま…

今日はやけに動悸がする。
座っていても脈が早い。そんなことってありますか?

コメント

めい

血圧が上がってるのかもしれないので、病院に連絡した方が良いですよ?

• ままり

ままり

こういう場合も連絡した方がいいのですか?!

• 12月28日
  • めい

めい

心配な事は、なるべく病院に連絡した方が、何かあった時、後悔したくないので、、
    因みに、私の姉は、動悸から、病院に連絡、即病院、、
    そして、緊急入院になりました
    もう少し、早い週数でしたが、、
    結果、大きい病院に転院で緊急帝王切開になりました。

• 12月28日
  • めい

めい

連絡してなかったら、赤ちゃんは命なかった状態でした

• 12月28日
  • ままり

ままり

そうなんですね😣怖いです💦
    横になってしばらく様子みて落ち着かないようならすぐ連絡します!
    お姉様の赤ちゃんご無事でよかったです😣😣

• 12月28日
  • めい

めい

脅してるみたいで、、ごめんなさい( ̄^ ̄゜)でも、妊娠中って、ホント、自分自身も、ちょっと張るなぁ~って思って、身体的には、大丈夫だったけど、嫌な予感して、27週の時、連絡したら、、即入院
    次の日、陣痛きて、病院だったから、生まれず大丈夫だったけど、、、
    なんて、自分が大丈夫!って思っても、ちょっとした異変が、大きな予兆だったりもするので、、
    ホント、分からない事だらけなので、、なるべく、不安がある時は、早め早めに病院が良いな、、と、、
    娘の時の初期の悪阻も、これくらい、みんなある事だろうと、我慢してたら、私自身の命も危なかったり、、周りでのトラブル、自身のトラブル踏まえて、、ホント、何かあってからでは、、と、思ってしまい、、すみません(T ^ T)
    何も無ければ、ラッキー🍀ですからねღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

• 12月28日
  • ままり

ままり

怖い思いたくさんされたんですね😣
    妊娠、出産って改めて命がけなんだと思い知らされました💦💦
    めいさんも二人目初期ということでお身体お大事になさってください😣😣

• 12月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!!

• 12月28日
ゆい

後期は毎日そんな感じでした💦

• ままり

ままり

調子いいときは調子いいんですが、今日はなんだか特に苦しいです😣
    ありがとうございます!

• 12月28日
すーい

血圧上がって目の前がチカチカしたり動悸したりしてました💦
心配なら早めに病院。これです

• ままり

ままり

チカチカしたりはしないのですが、息苦しいというか、、、。
    わかりました、続くようなら病院に連絡してみます😣
    ありがとうございます!

• 12月28日