※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

ゴミ捨ては早朝出勤の旦那の仕事なんですが、この時間になって出されて…

ゴミ捨ては早朝出勤の旦那の仕事なんですが、
この時間になって出されてないの気付いて
「間に合わなくてごめん」とわたしからLINE…

……え?これわたしが謝ること?
今年の可燃ゴミの日はもうありません…

コメント

あーたん

うちも今日可燃ごみ最後なのに出すの忘れました…えあさん同様ゴミ捨ては旦那の仕事です😅いつもは旦那自らゴミまとめてくれるのに、なんで今日に限って😭💦

• えあ

えあ

年末最後に忘れるとそれだけで今年のやり残し感半端ないですね(´・_・`)
    前夜にまとめるのはわたしの仕事なのでまとめてなかったわたしにも落ち度はありますが…

• 12月28日

うちも、旦那が担当ですw
が、忘れていたら、向こうも謝るかな?と思うので、向こうが謝ってこなかったら、クッソー😤て思いますね😂😂w
今年最後のごみ捨て…………うちも昨日だったのですが、なぜか昨日に限って出してないし😂😂w
なぜ?wって感じです😂😂

• えあ

えあ

多分旦那も現時点で気付いてなくて、昼休みにLINE見て気付いて謝り倒してくるとは思います。笑
    ゴミ捨て忘れないでねと言ったのは完全にフラグでした…

• 12月28日