※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

昨日稽留流産と診断され、手術予定ですが生理痛のような強い痛みがあり、病院に電話するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?出血はありません。

昨日稽留流産と診断されました。
それで1月7日に手術する日を決めたりする予定なんですが、さっきからずっと生理痛のような強い痛みがあり病院に電話しようか悩んでます。
皆さんならどうしますか?
ちなみに出血とかは全くありません

コメント

mifu

私は25日の診察で流産してそうだからと言われ、29日に手術のはずでした。
しかし25日家に帰ると、同じく生理痛がのようなものがきて、私は出血もしたので病院に電話すると、急いで来てくださいと言われ、そのまま緊急手術、入院になりました!
ほっておくと、かなりの腹痛に襲われることもあるようなので、病院に電話して指示をもらった方がいいと思います💦

• めいママ

めいママ

そうですよね。なんかこんな我慢できるくらいの痛みで電話していいのか不安で…

• 12月27日
®️❤︎(21)

2度稽留流産経験あります
私の行ってた病院ではちょっとでも何かおかしいと思ったら電話してください!と言われたので電話したりしてました!
少しは安心できると思うので電話してみてください!
お身体お大事にしてください!😌

• めいママ

めいママ

ありがとうございます!今電話したらもう少し待ってみて我慢できないようならもう一度電話下さいとのことでした。
    自然に出すのは出すので不安で仕方ないです

• 12月27日
  • ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

自然に出すの怖いですよね…私は流産わかったその日に手術でした!
    自然に出したことないのでわからないですが… 不安ですよね

• 12月27日
  • めいママ

めいママ

25日に心拍が弱いって言われて、26日に受診したらやっぱり稽留流産してると言われ今に至ってて…
    ネットで見る限り出る時が痛いと書いてあり泣きたいくらい不安で(´×ω×`)

• 12月27日
  • ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

そうだったんですね…私は流産って言われる1週間前くらいには心拍止まってたみたいで…それでですかね?すぐ手術したの…
    私も今調べてみたら激痛とか書いてて、本当に不安ですよね。 このままお腹の痛み引けばいいですね😢

• 12月27日
  • めいママ

めいママ

さっきからずっと、生理痛の痛みが強くなったり弱くなったりの繰り返しで…。
    このまま気長に待ってみます!
    返信ありがとうございました(*˘︶˘*)

• 12月27日
  • ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

強くなったり弱くなったりですか、、辛いですね😭
    そうしてみてください!アドバイスみたいなの出来なくてすみませんでした😭
    お大事にしてください!

• 12月27日
ゆい

私も稽留流産経験あります。
私だったらひとまず電話します!
痛みがある中、年越すなんて無理しないで下さいね☺️

• めいママ

めいママ

もう少し様子みて電話してみようと思います!ありがとうございます(´•ω•̥`)

• 12月27日