※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜、友達としゃぶしゃぶ温野菜に行きました。出された肉が糸引い…

昨日の夜、友達としゃぶしゃぶ温野菜に行きました。出された肉が糸引いてて😱😱気付かず数枚食べてしまったんですがあとからネバネバしててやばっ!てなりやめたんですがいまかなりお腹痛くて下痢しました😭😭
どうしましょう😭😭それ以外昨日は特にヤバそうなもの食べてないのでそれが原因ですかね?💦吐き気や熱はないんですが病院行った方がいいですか?

コメント

(*´︶`*)♡

年末になると病院もお休みになるので
心配であれば言った方が
いいかなと思います😭😭😭

私も、1人目の時に中がちょい生の自分の手作り唐揚げを食べて自爆しました...
早朝から嘔吐しまくりでしたが吐いたら体調が良くなったし、そのままいました😂😂
でも心配なら行くべきです‼︎

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます。
いまは落ち着きまして吐き気もなく下痢もおさまったので明日まで様子見てみます。ありがとうございました^_^

久しぶりの赤ちゃん可愛い

大丈夫ですか?💦
しゃぶしゃぶ屋に言いましたか?💦
クレーム付けましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客様アンケートみたいなところには書いたのですが、、、、
    一緒に行った友達も妊娠中で心配なので聞いたんですけどまだ返事無しです😅
    友達も具合悪いようなら完全お肉なので本社に報告します!

• 12月27日