※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝寝や昼寝が短くなり、寝る時間が変わってきた。リズムが整ってきたのか心配。眠くなるタイミングがずれてきて困っている。正月でリズムが崩れるのが怖い。

五カ月に入ったとたん朝寝、昼寝が極端に短くなりました!
今までは寝過ぎくらいだったのが、朝1時間半くらい、昼寝は30分を三回とかになり、20時には就寝、朝6時頃まで寝ます😌☀️
これはリズムができてきたという事ですかね🤤
今まで朝一緒に寝たりしてたけど、最近は眠くなってきたなあと思った頃に眼を覚ますので、全然ねれません🤣
それと、正月でリズム崩れたりしそうで怖いです😭
というボヤキでした笑
少し早いけどみなさんよいお年を🙇‍♀️

コメント

ママン

うちもです!!
まだ私が慣れてなくて、え!もう起きた??って毎日なってます。笑
18時くらいにグズって寝る時があるのですが、うまくいけばそのまま朝まで、うまくいかなくて22時くらいまで起きてる事あって、こっちが寝たいです。笑

お正月どうなりますかね。。
良いお年を❤風邪などお気をつけくださいませー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりますよね!笑
    リズム整うのは嬉しいけどこっちの睡眠時間がー..って感じですよね🤤
    うちも18時くらいグズるので寝かせて30分で起きて即お風呂です🤣

ありがとうございます😊
    ぴのこさんも気をつけてください❤️

• 12月26日