※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

頭痛や吐き気、気持ち悪さが続き、神経内科に相談予定。先週は子どもがインフルエンザで、自身も症状が続いている。

頭痛いです。薬のんでもましになるだけ今月入ってずっと頭痛でほぼ毎日バファリンルナ飲んでました、片頭痛かなと思い
それが2日ほど前から我慢できるほどの痛みではなくほんとに痛くて寝込むほど痛いです
吐き気もあってお腹も気持ち悪い、口の中もなんか変なかんじです、
こんな症状になったことある方や、これかなとかわかる方、大丈夫と励ましてくださる方、お願いします
頭なので怖くて
明日神経内科に行こうと思ってます
片頭痛、副鼻腔炎、蓄膿症あたりだといいな

先週子ども二人がインフルエンザになり、私は倦怠感、全身痛、頭痛、微熱で陰性でしたが
一週間苦しみその後一瞬だけ熱が38度になりもっかい病院行くけど陰性だったのですが、症状からインフルの薬をだしてもらって飲みました、それが日曜日のことです。

コメント

チーズ

ここ最近頭痛と吐き気がして
今日MRIとってきたら
片頭痛と言われました
頭痛辛いですよね