※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝旦那が朝勃ちしてるのをパンツの上から触ってみたら嫌がりませんで…

こんな時間から下ネタで失礼します笑

今朝旦那が朝勃ちしてるのをパンツの上から触ってみたら嫌がりませんでした!いつもは嫌がられます。たぶんしっかり勃ってたから。(旦那は勃起が持続しないことがあります)
なんとなく、触られて嬉しそうにしてた気がしたので良かったと思ったんですか、前に痛いと言われたことがあるので優しく気持ちよく触るテクニックを教えてください!!

コメント

下着や服の上からだと布とこすれて痛かったり、挟まって痛かったりするので、とにかく優ーしくですね!

気持ちよく触るならナマです!(笑)

唾液やローションなどを使って、常に乾かないように、滑りがいいように!
そうしたら引っかかったりしないので、気持ちよくなってくれますよ😁✨

あとは人によってどの動きが気持ちいいとかどの辺りが気持ちいいとか変わってくるので「これはどう?」「これは?」とか色々聞いて試す感じですかね🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

なるほど。滑りがいいように。優しーくですね。
    あんまり何も考えずに触ってたから痛かったのかもしれません!ありがとうございます!

• 12月26日