※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

最近あった、旦那さんやご家族のほっこりエピソードを教えてください。…

最近あった、旦那さんやご家族のほっこりエピソードを教えてください♡

私は
昨日の夜、旦那が帰る前に疲れて寝てしまい、旦那が帰ってきた事に気がついたものの、目を開ける気力も無く寝たふりをしてたら

そーっと横にすわり、私のお腹を触ったりツンツンしたり、お腹に呼びかけたり、、、
10分くらいはそうやって遊んでました(笑)

その時ちょうど赤ちゃんが元気に動いてたのですが、それが嬉しかったようで、今朝「昨日の夜、寝ている間に赤ちゃんと二人で遊んでてん」と自慢気に報告されました*\(^o^)/*

妊娠してからイライラする事や不安な事も増えましたが、こう言う楽しい事も増えている事を忘れないようにしたいなと思いました!

皆さんの楽しいお話聞かせてください^ ^

コメント

ぷんぷくぷぅ

こんにちは(*^^*)
旦那さま、優しくて可愛いですね!
赤ちゃんが生まれてきてくれるのを楽しみにされてるんだなぁ〜と分かります(*^^*)

うちの旦那は、最初、お腹じゃなくて、まさかの股間から「こんにちはぁ〜〜!!」って話しかけてて驚きました。
股間の方が近いから聞こえやすいと思ったようで…笑

妊婦生活、不安も多々ありますが、家族とホッコリ笑って幸せに過ごしたいですね(*^^*)

• KKK

KKK

コメントありがとうございます
    *\(^o^)/*

ご主人さん面白いですね(o^^o)
    確かにそこ出てくるところだけど、、、(笑)しかも、こんにちは〜って声かけが可愛い♡

ママリを見てると苦労されている方も多くて、応援したくなる事もあるけど、なんだか逆に悲しくなってしまったり、、、(^_^;)

少しでも楽しい気持ちの方が増えるといいなと思います^ ^
    マタニティーライフ楽しみましょうね〜*\(^o^)/*

• 1月29日