※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

今日のご飯は昨日から煮込んでいるおでん🍢です💕今日は旦那がいないので…

カテ違いだったらごめんなさい(ToT)
今日のご飯は昨日から煮込んでいるおでん🍢です💕
今日は旦那がいないので息子とマッタリしようかな〜と思っていたら息子は爆睡😪💕
なので1人の時間を楽しんでます♡♡笑
おでん🍢食べながら晩酌して幸せな一時です💕
みなさんの幸せな一時ってどんなときですか!?
返信が遅くなるかもしれませんが回答お待ちしています(*´ェ`*)…

コメント

結ママ

わたしは旦那さんと一緒にお布団に入って寝るときが幸せです🎵1日疲れていても幸せな気分で眠れます!でもなぜか毎日夢を見てしかもそれをはっきり覚えています。夢を見ないぐらい爆睡したいです!笑

  • Y

    Y

    回答ありがとうございます♡♡
    えー!旦那さんとラブラブなんですね💑いいですね♡♡
    夢見ちゃうとなんだか寝た気がしないですよね😢
    でも毎日幸せな一時があって、いいですね♡♡

    • 1月27日
くみぞう

息子が寝てるときに、溜まってる録画した映画やドラマを観ることですかね。
まだ夜中起きなきゃいけないので、21時22時のドラマ観る余裕がないんで( ω-、)

  • Y

    Y

    回答ありがとうございます♡♡
    私も溜まっている録画を見るのも大好きです♡♡
    お子さん、一ヶ月だったらまだ朝まで寝てくれないですもんね😭
    でも、私も最近もう少しで8ヵ月になるわが子が夜泣き復活しちゃったので21時以降は録画です♡♡

    • 1月27日
えなぺた

あたしは娘を腕枕してくっついて寝ることが、ここ最近の一番の癒し&幸せです❤
もちろん、娘の笑顔を見るのも幸せ~( ・∇・)って、
親バカですね!笑

  • Y

    Y

    回答ありがとうございます♡♡
    娘さん、腕枕でねんねしてくれるんですね💕
    私は息子が二ヶ月の頃は私が仰向けになって息子が私の上でうつ伏せになってねんねしてくれるのが幸せでした\(*´∇`*)/
    最近は寝返りがしたくて全くしてくれませんが…笑
    そうですよね!!子供の笑顔が一番癒されますよね☺️💕

    • 1月27日
つかだつか

姉の家にお邪魔して、10ヶ月になる甥っ子が笑顔で高速ずり這いしてきてくれる時ですね(笑)
抱っこすると肩に頭を乗せてぎゅーってされたらたまりません♡
早く我が子にも会いたいです(≧∇≦)

  • Y

    Y

    回答ありがとうございます♡♡
    うわ〜(,,•﹏•,,)想像しただけできゅんきゅんします♡♡笑
    余計にわが子に会うのが楽しみですね!!
    無事に元気な赤ちゃん👶生まれますように…\(*´∇`*)/

    • 1月27日
Y

はい♡♡
もう、最高でした♡♡笑
お話しているだけでお酒がお好きなんだっていうのが伝わってきます!!( ✧Д✧) カッ!!笑

子供を入れることに必死で、そるなら一緒に入っちゃえ!で2人で入るという考えもなかったです…笑
でも、お話聞くと2人で入るのも新鮮でいいな〜♡♡と思いました!!

2人目のお子さんと年子になりますもんね!!
二年連続大変でしょうが、応援しています!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

頼もしい旦那様ですね♡♡
というか、優しいですね!!
普通お酒が飲めない人はお酒飲む人嫌うイメージがあったので
そういってくれるなら、心置きなく飲めますね💕

来年、もしくは再来年、思う存分飲んでください(*`ω´)!!笑

Pon's

やはり、寝かしつけたあと息子と娘の寝顔を見ることですかねー
あとは、パパが息子や娘と遊んでみんなで楽しそうにしている時みていると幸せな気分になります♡

おでんでお酒いいですねー!
もともとお酒大好きなのですが、長男の妊娠し出産して授乳中に長女を妊娠して今授乳中なので2年半ほど飲めてないので早く飲みたい!!笑
前まではあまり飲まなかった旦那が飲むようになってるので、卒乳したら子供を預けて2人でお酒飲みに行きたいです(^^)

ちなみに、何飲まれてますか(^^)?

  • Y

    Y

    回答ありがとうございます♡♡
    返信遅れました(´;︵;`)

    はい♡♡私も寝かせてから2人の顔を眺めるの大好きです♡♡笑
    遊んでいるところもほっこりしますよね(,,•﹏•,,)

    はい!おでんにお酒、最高でした♡
    うわ〜2年半ですか!!
    でもその分飲んだときの一口目たまらないでしょうね( ✧Д✧) カッ!!
    旦那様飲むようになられたんですね!!笑
    尚更2人で飲みたいですね!!♡

    ビールからのチューハイです♡笑
    Pon'sさんは何が好きですか??

    • 1月28日
  • Pon's

    Pon's

    遅くなりました💦

    確実に、弱くなってそうですが(o_o)笑
    旦那様と一緒に飲まれたりしますか(^^)?

    わたしも、ビール好きです♡
    基本何でも飲みます。笑
    妊娠する前は、毎日ビールからの緑茶ハイでした。笑

    • 1月28日
  • Y

    Y

    私1年間飲まなかっただけで随分弱くなったように感じました( *_* )笑
    今日も一緒に飲みました♡♡笑

    緑茶ハイですか!笑
    本当、お酒お好きなんですね!!笑
    私は焼酎があれば芋の水割りを飲みます!笑

    • 1月28日
  • Pon's

    Pon's

    いいですねー♡
    お子様が寝てからのご夫婦の時間ですね☻

    芋ですか!!Yさんもお酒好きなんですね(*゚▽゚*)
    冬は珍味などの誘惑があって飲みたくて飲みたくてうずうずしてしまいます(*_*)笑

    • 1月28日
  • Y

    Y

    返信遅くなりました(T_T)

    そうです♡♡
    お酒好きです(*´ω`*)笑
    そうですよね!!
    ノンアルコールで我慢ですね☺️

    • 1月29日