※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
ファッション・コスメ

皆さんなら旦那さんにアウターかうとしたらあいくらまでなら買えますか?…

皆さんなら旦那さんにアウターかうとしたらあいくらまでなら買えますか??
カナダグースのダウンジャケットが欲しいと半分本気で言われました…安くても8万です💦
旦那曰く高くても良いものを長く着た方が良いとのこと。飽きっぽいので本当に長く着るか微妙なところです。

コメント

ママス

余程納得できて2、3万ですかね🤔
まあそれも滅多に無理ですが😂
8万は買わないですね😂
飽き性なら尚更です(笑)

我が家の場合ですが、抱っこも良くしますし子供と出かける事も多いので
汚される可能性も高く、そんな服着てどこ出かけるの?ってなります😂笑

• きこりん

きこりん

我が家も出せて3万までと言いたいところです。
    家計から出すとして、食費減らしたり外食控えたりしても8万は高すぎますよね😢

• 12月25日
ひろ

高くてもセールで2、3万です💦やっぱり良いものは生地も違いますが、子供抱っこすると結構汚れるので(;o;)

• きこりん

きこりん

3万までならって思っていたら、なんと8万!!聞いて呆れました💦子供を抱っこすることが多いからという理由が的確ですね!!その理由で諦めてもらいます(笑)

• 12月25日

本当に長く着てくれるのなら高くても買いますが、飽きっぽいのならかなり念押しで確認してから買いますね😰

• きこりん

きこりん

飽きっぽいんです。でも結婚してお小遣いになってからは仕方なく10年前に買ったちょっと良いものを何着かで着まわしてます…

• 12月25日

退会ユーザー

今の服、10年も着てたんなら新しいの買ってあげますね、私なら。
    さすがに何着も10年物で回してるのはちょっと可哀想なので1着位は…😳

• 12月25日

年齢によっては流行り廃りのない、いいコート1つくらいはもっていてもいいのかなーと思うので、デザインや年齢にもよりますかね。。1つもそういうもの持っていないなら歳とっても着られるようなデザインなら許す可能性もありますが、飽き性だとちょっと、、という感じですね😞
ふつうのプレゼントなら2〜3万までですね!

• きこりん

きこりん

年齢は35歳なので、あまり貧乏くさい格好はさせたくないのですが。さすがに8万は我が家では厳しいです!

• 12月25日

うちは貧乏性なので5000円ですかね。
自分も2000円ぐらいのコートですし。
着れるし暖かいし十分です!

• きこりん

きこりん

着れれば良いというお考えをうちの旦那にも持って欲しいです。
    体型も変動型で飽きっぽいので3万でもちょっと渋りたくなります😅

• 12月25日
おいも

主人は気に入ったものをちゃんと手入れしてずっと着るタイプなので、10万越えても買います💡 実際15年ほど着てるものもあります。

わたし自身は3年くらいで着なくなることが多いので、高くても3万位のものしか買いません!

ご主人のタイプによりますね〜本当に長く着るのか、今着てるアウターはどれくらい着てるのか、考えてからかな😊💡

• きこりん

きこりん

ちゃんと管理されるご主人なんですね!尊敬します!多分うちの旦那は高くてもそこまで手入れ出来ないと思います…なので今回は却下ですね(笑)

• 12月25日
らら

飽き性なら買わないです。
物持ちいいなら買います(^^)

• きこりん

きこりん

飽き症な上に体型も太ったり痩せたりで洋服さえも捨てたり新調したりと無駄が多いんです…私も買わない方向でいます!

• 12月25日

んー2万くらいまでです(笑)
飽きっぽい人に8万も出せません!
私の旦那も飽きっぽいのに15万のダウンジャケット欲しいと言われたのでシカトしました(笑)

• きこりん

きこりん

実は最初15万くらいのダウンジャケットを旦那の友達が奥さんにプレゼントしてもらったというところから始まったんです💦私もスルーします(笑)

• 12月25日

退会ユーザー

なるほど〜💦
    スルーしときましょ!
    本当に欲しかったら来年自分で買いなさいって言うとかだめですかね?
    1年間貯金して買うみたいな🙏

• 12月25日

今年の冬に10万ぐらいのやつかいました(*^^)v10代じゃないなら多少ダウンは良いもの着てほしいなと思うので1着ぐらいならそのぐらいの値段のもの買います‪✌︎('ω')✌︎

• きこりん

きこりん

10万!凄い!!でもきっとちゃんと長く着て、きちんと管理されるご主人なんでしょうね✨うちは出来ないと思うのでもう少し価格の優しいものを選んでもらいたいです💦

• 12月25日
lion

子供ができる前ですがタトラスを35万で買いましたよ😅
旦那の凄くタイプなデザインだったので普段頑張ってくれてるし許可しました👍🏻

• きこりん

きこりん

35万!!!!やはり温かいですか??うちの旦那には35,000円がちょうど良いくらいです(笑)

• 12月25日
  • lion

lion

温かさは普通の10万くらいのタトラスと変わらないと思います!笑
    毎年変わる限定モデルということと西陣織の生地なので特別高いって感じですね😂
    まぁ本人が気に入ってるので飽きるまでは毎年着て貰おうかなって思ってます😊

• 12月25日

10年以上着てくれるなら買いますが飽き性なのであればちょっとためらいますね💦来年になっても欲しかったら買おうと言って様子見しますかね😅

• きこりん

きこりん

たぶん10年も着ないと思います…こないだは5万のグローブをずっと欲しがっていたのが今度は8万のダウンジャケットにシフトしました!2ヶ月でコロコロ欲しいものが変わるんです…

• 12月25日
○

カナダグースいいですよね✨
我が家は、旦那はそんなに服買わないので欲しい物買うって感じです。
アウターだとそのくらいの値段してもアリです😊
人それぞれ性格によりますが、いい物はやっぱり長く着れるのでいくら飽きっぽいとはいえ数年は着てくれるかなーと思います…
いざとなれば売ってしまうとか?😅

• きこりん

きこりん

普段洋服欲しがらないですか?うちは物欲が凄くて常にあれが欲しいとか写真を見せてきます…売れるように管理してくれればまだ考えますが出来ないと思います💦

• 12月25日
  • ○

定期的には買いますが、物欲は無い方だと思います。
    常に物欲がすごいと大変そうですね😅
    管理もできそうにないなら、高い物はもったいないですね💦
    まだお若いのかな??
    物欲もそのうち落ち着くようになると思うので、今は安めの物を色々買う方が旦那さんには合うんですかね😊

• 12月26日
(´・ω・`)

うちはアウター2万以内ですかね〜🤔
その金額のものが欲しいなら、家計からは出せないからコツコツ小遣い貯めて🙌と言います😂
飽き性なら尚更😅でも、カナダグースなら綺麗に状態よく着れば、最悪飽きたら売れそうですけどね🙌✨

• きこりん

きこりん

脱いだら脱ぎっぱなしの飽きっぽい性格なので高いもの買う時はいつも揉めます😢うちも2、3万までかなぁと思っていたので8万と聞いたときは驚きました💦

• 12月25日
めい

うちも、カナダグース欲しいと半分本気で言われました😂💦

でも、そんなに高いのは無理なので💦ノースフェイスのアウター買ってました😂
それでも、3万してたような😂

うちの旦那も、きこりんさんちと一緒で安物をコロコロ買うなら、良い物を長くのようです😂
でも、飽きっぽいならちょっと考えちゃいますよね😓

• きこりん

きこりん

カナダグースならモンクレールほど高くない!みたいな感じに言ってきました!

ノースフェイス買ったんですね!!ちゃんと代わりに買ってあげるなんて優しいですね✨

• 12月25日
かなぶん

8万はありえません😲
この間セールで約1万の物を買ってあげましたが二万が限界です(´-ω-`;)ゞ

• きこりん

きこりん

私もあり得ない金額なので触れないようにしてます。
    もしかしたは8万から次は5万くらいの物をねだってきて安いと思わせる策略かもしれません😤

• 12月25日