※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リキ
お金・保険

アーネストワンのグライドルガーデンの欠点や感想を教えてください。

アーネストワンのグライドルガーデンの建て売りを購入しようか悩んでいます。
もし実際に住まわれている方がいらっしゃいましたら欠点とか感想とか教えて下さい🙇
よろしくお願い致します🙏

コメント

自分を好きになる

前に、アーネストワンの物件は余り良くないと 聞いたことがあります
その理由はわかりませんが・・・

• リキ

リキ

ありがとうございます!

• 12月24日
みい

はい🙋クレイドルガーデンではなかったと思いますが、アーネストで買いました。

引越して9ヶ月たちます!

お風呂場の手すりのカバーがパカっと外れる→半年点検で調整してもらいました

雨樋が風で落下→夫が見たら、回して止める部分が甘かったようでしっかり締め直してコーキングで固定

クローゼットの棚のオプションが高い→楽天で合うものを見つけて、ホームセンターで板材カットしてもらい、夫に作って貰った

外構が砂利(場所による?)→防犯面で良し

駐車場→オープン外構で丸見え

軒下がほぼないから雨ふりだしたら急いで窓閉めてます(笑)

長くなりました🙏

• リキ

リキ

ありがとうございます!
    とても参考になります!

その他に家の中の設備等は不満等はございますか?
    質問ばかりで申し訳ございません😓🙇🙇🙇

• 12月24日
  • みい

みい

大丈夫ですよ😊
    答えられる範囲なら🙆

不備は後はありませんでした✨
    ただ、最低ランクの壁紙なので、たまにガリっとしちゃいます(笑)
    不満はしいて言うなら、アーネストさんの物件は狭めの土地を買い取って建てたりのイメージで、脱衣場が少し狭いかな?と💦
    後は1階のトイレが階段下なので、少し圧迫感がありますかね💦

ですが住めば都ですし、なんならもう何年も住んでる気分です😆👍

実際に見学してみましたか?😊

• 12月24日
  • リキ

リキ

ありがとうございます☺️
    今日内覧に行ってきました!
    やはり注文住宅等に比べるとお風呂やキッチンが少しちゃちに見えました😓
    脱衣場も少し狭いなと😥

でも値段が破格で、親の援助とかも無いので予算的にアーネストさんしか無くて🤔

口コミとか見るとあまり評判が良くなくて、欠陥住宅だったら止めとこうと思い質問しました。
    ありがとうございます☺️

• 12月24日
  • みい

みい

私なんて、他社の建売を買った弟の家よりちゃちぃなと感じました(笑)😂
    高かったし!と言われましたが(笑)

我が家は立地、日当たり、幼稚園や学校、夫の職場への通勤時間、私の祖母の家までの距離、全てクリアしたのと仲介業者さんの人柄で購入を決めました😄

注文住宅でも欠陥はありますし、お家は建てる人の腕次第だと思ってますので、どこを妥協出来るかだと思いますよ😊

素敵なお家に出会えますように✨

• 12月24日

3ヶ月ほど前から住んでます😇
欠点は、引渡しの際に結構雑な部分があって直してもらう箇所があったことと、壁がぶつけるとすぐ削れたり、作りは注文に比べるとちゃちいなと感じる面があります💦
あとは、クローゼットの棚がアーネストワン専用の買わないと行けないとこが不便でした💧
住んでてなんですけど、オススメしないです💧

• リキ

リキ

ありがとうございます!実際に住んでいる方の意見が頂けて嬉しいです!
    引越しの時に見つけられた傷はすぐに直してくれる等対応はいかがでしたか?🤔

予算があまり無いので、アーネストワンは破格で一戸建てが買えるのであまり良くないとは思いつつも迷ってしまいます😓

• 12月24日

退会ユーザー

傷は直してもらいました🙌
    引渡しの際は床や、屋根裏、床下しっかり見た方がいいです💦
    直してもらえたけど結構傷ついてるところが多かったです😓
    家具とか搬入したあとの不具合場合は直してもらえないので気をつけてください😅
    予算があるなら仕方ないのもありますね💦
    私は震度1でも揺れを感じるほど、耐震性に少し不安があるのでオススメあまりしないです🙌

• 12月24日
  • リキ

リキ

ありがとうございます!
    今日内覧したのですが、アーネストワンは耐震性に優れてる物件だと聞きました😓
    あまり耐震性は良くないんですね😥
    ありがとうございます!
    良く考えたり良く見てみます!

• 12月24日