※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
ココロ・悩み

車内の子供の靴で汚れることについて、車の所有者が不快感を示しています。土足で座席を汚されるのは嫌だという主張です。

カテ違いだったらすみません💦

え、なんでなんでなんで?
一応新車。
あなたの子供土足で
足あげてますよ?
えー、下こんなに汚いんやから
もーええやろー!
ってお前が決めることじゃない!!
下と座席は別でしょーよ!!
お前の車でお前の子供が
土足でなにしてよーが
なんも言うことはないけど
私の車!!!!!!
なんで毎回汚れ気にするのも
私で、お前の子のくつ脱がすのも
私なんや!!!!!!

コメント

みか

誰の話でしょう?🤔🤔

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    私が友達にされたことです!

    • 12月24日
  • みか

    みか

    そんな友達は二度と乗させません!
    車も出さなくてよーし!

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    本間にされたときは
    すごくびっくりして
    ちょいちょいちょーい!!
    土足土足!!って言ったときに
    上の言葉がきたので
    さらにびっくりしました💦
    チャイルドシートが
    うちの車しかないので
    うちの車じゃないと
    捕まるんですよ😭

    • 12月24日
  • みか

    みか

    そんな気遣いも出来ない友達って
    友達って言えるかどうかも疑問です。
    だって絶対その人だってされたら嫌でしょ?
    されて嫌なこと普通しますかね?

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    この事に関しては
    その子は
    うちの車はやってええよー!
    って感じなんですよ😭💦

    • 12月24日
  • みか

    みか

    新車じゃないからでしょうね!
    それにしても常識無さすぎて
    本当に引きます!

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    たしかに相手は
    新車ではないです😖
    そこまでひどいとは
    今回で学びました💦
    今まではあんまり
    気にならなかったんですけどね💦

    • 12月24日
  • みか

    みか

    だってぷよぷよさんもやっていいよって
    言われても土足で乗らないでしょう?

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    やらせないですね!
    さすがに中古の車でも
    人の車にはさせないですね💦
    しようとしたら引きずり
    おろしますね!

    • 12月24日
  • みか

    みか

    ですよね!
    ぷよぷよさんそこで怒らなかったのが
    拍手です!
    大人だなぁって思います!

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    元々短気なので
    怒り押さえるの
    必死でしたよ😭
    必死にならなくて
    良いぐらい大人に
    なりたいです😭💦

    • 12月24日
piii*

チャイルドシートがないと遊べない友達でなおかつそんなことをされるのであればわたしなら今後遊びません😊🙌それか、その人とは公共機関を利用するか徒歩で行けるところしか行きません😊

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    私の子供がチャイルドシート
    いるので、私の車になったんですが
    その日は買い物とか行きたくて
    乗せたんですけど
    失敗ですね😭

    • 12月24日
ふうた

座席に土足で上げたんですか!?😱💦
ありえませんね…自分の車でだってやらないのに、人様の車で💦
その人はもう乗せなくていいと思います笑

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    座席ですよ😭
    後部座席にがっつりと。
    ごめんって言われるかな?
    って思ったんですが
    まさかの言葉が返ってきて
    わーお。ってなりました!笑っ
    その子は自分の車では
    子供が土足であがろうが
    なんも言わないので
    子供もそれがダメなことだと
    思ってないんだと思います💔💦

    • 12月24日
  • ふうた

    ふうた

    それは…いけないことだと教えてもらえず、お子さんが可哀想ですね😭💦
    そのうちファミレスのソファーとかも土足で上りそうですね😓

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    あー、それは
    ありえそうです💦

    • 12月24日
deleted user

あり得ないですねー😂
友達がそんな態度したらカチンときて

お靴でこんな事したらここがばっちくなるからいけないんだよー、しちゃいけないんだよ?とわざとらしくその子に言っちゃいそうです😅

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    もー私もカチンとは
    きたので
    おいおいおーい!
    やめてくれやー!笑っ
    って感じには言って
    しまいました💦

    • 12月24日
ななな

相手のお子さんは少し大きいんですかね❓💦

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    2*3歳ぐらいですかね?💦

    • 12月24日
  • ななな

    ななな

    言葉が通じるのであれば子供に注意しちゃいましょ!😂
    うちも新車で納車した3日後にシャボン玉大量にかけられて親はなぜか大爆笑してたので、子供に注意しちゃいました😅
    普通よそ様の家の車に乗せてもらってたら気をつけますよね💦

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    あれとって~とか
    通じるので
    言ったことは理解
    するとおもいます!

    え、それうちのことより
    えげつないですね💦
    車内ですよね?(゜ロ゜)

    • 12月24日
  • ななな

    ななな

    だったら子供に言っちゃいましょ!😆
    座るところだから靴のまま足乗せたら汚いから次に乗る人が座れないよーって😂

    あ、車内ではないんですが結構な額出してコーティングまでしてたんで、むかついちゃって💦わざと車に向かってかけられたのに大爆笑してたんですよ🤯

    • 12月24日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    今度からそーします😭💦
    人の子なので
    優しめに言えるよう
    がんばります!

    車内なら、親の態度が
    最悪すぎてしばいてますね!
    しっかりコーティングとか
    こだわりある車の人に
    爆笑しながらやることでは
    ないですよね💦
    あやまるか、どーしたら良いか
    聞くしそもそも子供を
    近づかせないですね💦

    • 12月24日
みみ

まぁ友達なら真顔で、普通にありえんよ?って言いますね。
新車だからとかじゃなくて他人の車だから子供にはちゃんと学ばせなきゃならない所ですし。
築何十年のそこそこ錆びた家なら
土足で上がっていいよって言ってるのかな?と思ってしまいますね。(笑)

常識が一致しない友達にはちゃんと伝えられないなら今後付き合いはしませんね...。自分の子供が真似するのも嫌ですし。。

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    自分の子には
    絶対させないですけど
    そーですよね。
    ちょっと考えなあかんこと
    ですよね、、

    • 12月24日