※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たほ
妊娠・出産

このナリクトの産前産後骨盤ベルトを使用している方いますか?Amazonで評…

このナリクトの産前産後骨盤ベルトを使用している方いますか?
Amazonで評価が高いのですが、使っている方を見かけないので気になります💦

35週に入り、腰と股関節痛が酷く歩くのも立ち上がるのも辛く購入を考えています。
やっぱり高くてもトコちゃんベルトの方が良いんでしょうか?

カテゴリ違いだったらすみません…

コメント

ぶう

病院の先生も助産師さんも
トコちゃんベルトは本当に良いから!
と言われ使ってます!
切迫早産なんですが、診断されてから
トコちゃんベルトをして
実際に子宮頸管も伸びました💦
安静にしてたからってのもあると思いますが😭
トコちゃんベルトはどこの病院でも
おすすめされてますよね!

• たほ

たほ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりトコちゃんベルトは良さそうですね!
    私の通ってる病院もトコちゃんベルトをおすすめしてるみたいです😌

• 12月23日
うーたん(´∀`)

こちらの写真のベルトではありませんが1人目の時評価高かったんでワコールの産前産後用のベルトを購入したんですが切迫早産で入院になってしまい、2人目で14週の時すでに子宮頸管3.4センチと言われシロッカー手術も勧められましたがトコちゃんベルトを購入し毎日つけていたらなんとか30週で3センチをキープしているので効果あったのかな?と思ってます♫

• たほ

たほ

お返事ありがとうございます!
    ワコールも人気ですよね。
    やっぱりトコちゃんベルトの方が病院でもおすすめしてる位ですし良さそうですね😌

• 12月23日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

安いの買って結局トコちゃんベルト買うなら最初から買えばよかったと思いました😅😅

けどトコちゃんベルト毎日つけ外ししてたらおなかにあたる部分がすぐよれてマジックテープも面積小さいのでくっつきが悪くなってもう後期だし買うのもったいないかと思いワコール1週間くらい使ってたら28週の検診でいきなり子宮頸管が1センチ短くなり結局二本目をメルカリで買いました😵😵

でトコちゃんに戻したら30週の検診では元の長さに戻っていたので効果はあると思います💓

• 12月23日
  • たほ

たほ

確かに安いの買って失敗するなら確実なトコちゃんの方が良いですよね!

骨盤ベルトによって子宮頸管の長さが変わるなんて😳
    トコちゃん検討してみます✨

• 12月23日

「妊娠・出産」に関する質問