※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

お腹がいっぱいで気持ち悪い症状が出ています。要注意です。早めに自宅に戻り、安静にしてください。

なんだか、便通ものすごくいいんです((((;゚Д゚)))))))
下痢とかじゃないし
普通に元気なうんち(*^^*)!!
もう2.3回今日珍しくうんちでたし
便秘でも無いのにかんなりの快便!!
そしていきなり気持ち悪い!!!
軽く吐き気、悪阻みたいなん((((;゚Д゚)))))))
これなんなんでしょう???(/ _ ; )

こわいーーー((((;゚Д゚)))))))
お腹がずっとお腹いっぱいな感じです(/ _ ; )

今実家から帰ってて
早く自宅に着いてほしいと願う限り。。。

コメント

deleted user

私も中期は下剤?処方してもらってましたが後期はめちゃくちゃ快便でした笑
そして後期悪阻もありましたよ~

体調よくなりますように。