※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

付き合って4年後に結婚して4年目。わたしの扱い雑になってる気がする😂…

付き合って4年後に結婚して4年目。

わたしの扱い雑になってる気がする😂

わたしが可愛げがないのがいけないのか?ラブラブなのを期待するのがいけないのか?

もう少し女性として努力しないとなーと思うけど、子供のことでいっぱいでむーりー😂

皆さんのとこは旦那さんは何年経っても変わらないですか??

コメント

ふる

変わりますよー😅
昔は優しかったのになーと思います笑

いい意味で大切にしたい彼女から人生の伴侶になってきたんだろうなと捉えています!

• まる

まる

たしかに。彼女から家族になったっていうことですかね😊

• 12月21日

今付き合って6年、結婚して4年です!
記念品のプレゼントとかはなくなりましたが、他の扱いはあんまり変わらないですね(´・∀・`)

• まる

まる

ありがとうございます😊うちはプレゼントはまだありますが、態度が、、って感じです笑

• 12月21日

わかります(笑)😂
家族!!!って感じでそれはそれでいいんですけどなんかカップルみたくたまにはラブラブがいいな〜〜なんて思います😂💗

• まる

まる

そうなんですよねー、あんなに可愛いと言ってくれていたのに、1年以上そんな言葉聞いてないような?まぁ言われたら言われたでどうしたらいいかわからなくなりますが笑

• 12月21日
cuocou

付き合って1年で結婚して、結婚して8年です!

ラブラブとは言えませんが、かなり愛されている、女として見られている自信はあります😂

• まる

まる

きっとジェイクさんが魅力的だからですね😊うらやましいです💕

• 12月21日
  • cuocou

cuocou

残念ながら元が良く無いので 魅力はないので影で努力の成果かもしれません😄

• 12月21日
  • まる

まる

どんな努力されてるんですかー??

• 12月21日
  • cuocou

cuocou

毎日6時に起きてフルメイク、常にオシャレをする、旦那の前できがえない、オナラやゲップしない

こんな感じです💦

• 12月22日
  • まる

まる

すごい!昭和の妻みたいな感じですね!見習いたいです💦

• 12月22日
  • cuocou

cuocou

昭和生まれなので😂❤️

めんどくさいのですが、なんか恥ずかしくて最初からこんな感じで8年経ってしまいました💦

• 12月22日
  • まる

まる

素敵です✨わたしなんかさらけ出しすぎなので😂さすがにオナラとかはしませんが、ほぼ毎日のようにスッピンです💦

• 12月22日
猫LOVE

付き合って8年、結婚して8年になりますが私は明らかに10キロは太ったのに「変わらず可愛いよ」だの、毎日「愛してるよ」って言って抱きついてくるのは異常だと私は思ってます😅💦

こんなに付き合ってる時と変わらない旦那に私がビックリしてます💦💦

• まる

まる

羨ましいです💕

• 12月21日