※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
家族・旦那

旦那さんって休みの日何してますか?私のところは、だいたいお昼くらいま…

旦那さんって休みの日何してますか?
私のところは、だいたいお昼くらいまで寝て起きたら先輩と出掛けてくるーと言っていなくなります。
たまには一緒に出掛けるとか、お昼食べに行こうとか誘ってくれてもいいのにと思います😵

コメント

める

休みの日は私より早く起きて洗濯して、部屋を片付けてくれます🙌
時間やお金があれば二人でお出かけをしたりとかもします🙌

• もりこ

もりこ

めっちゃ理想の旦那さんです😭✨

• 12月21日
  • める

める

私が家事が嫌いなので基本的にお皿洗いとお風呂掃除、トイレ掃除、料理を私がやり 旦那さんがそれ以外ってかんじです。
    お仕事の日は洗濯だけやってくれるという形です🙌
    ほんとにありがたいです(ノノω・)

• 12月21日
うーこ

え、そうなんですか!?お子さんともりこさんをおいてですか!?😲😲
夫が休みのときはほぼ家族ででかけますね!子供が遊べそうなと頃だったり買い物だったり!それか夫の職場で仲のいい家族で出掛けたりですね💦
旦那さんに言ってみたりしたら変わりませんか?

• もりこ

もりこ

子供は保育園に行ってるので、私が休みの時はだいたい1人で出掛けちゃいます😭
    言ったら貴重な休みを取るな的な事言われました😵

• 12月21日
  • うーこ

うーこ

逆にお子さんがいないとなると貴重なふたりの時間なのにですよね😔

• 12月21日
チミー:-)

子供が二人なので、どちらかのお世話か、家族で買い物行ったりしています☺️基本一人で好きな時間を過ごすことはないです☺️

• もりこ

もりこ

羨ましいです😭

• 12月21日

同じく昼頃まで寝てることが多く、午後からお買い物とか行ったり上の子連れて出かけてくれたりはします!

前々から決めてたら午前中に起こして出かけます!

• もりこ

もりこ

参考になります😭

• 12月21日
🐒

私が仕事で夫が休みの日は、掃除洗濯、簡単な夕飯作って貰うようにしてます🎵
休みがかぶったら毎回一緒にお出かけするか、まったりDVD鑑賞してます🎵

• もりこ

もりこ

めっちゃいい旦那さんですね😭

• 12月21日
みみみ

5時起きで野球行って16時頃帰ってくるので
仕事早退してきたみたいな感じです😂
いない方が楽なので全然いいです💓(笑)

。

朝9時くらいまで寝て、その後はどっか行く〜?お昼食べ行く〜?😊って誘ってくれるので基本旦那の週1休みは家族で過ごしてます☺️
旦那に息子見てもらって私は家の掃除出来るので助かります👏💓

あいり

私と旦那で部屋の掃除して、そのあと子供連れてお昼食べに行って遊びに出かけてます😆

私的には休みの日はずっと一緒にいるので、たまには一人で出かけてきて良いよって気分なんですが💦

「家族・旦那」に関する質問