※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

旦那が全然仕事熱心じゃないですだいたい仕事しかしないって人が多いと…

旦那が全然仕事熱心じゃないです
だいたい仕事しかしないって人が多いと思うんですが
ほんまむかつきます
子育ても家事も全部私がしてるのに
はよ仕事して とか言うてきて
仕事やめたい(これは体調くずしたと言う理由がありますが)といいます
私はなんと言い返したらいいのでしょうか?
私は子供としばらくいたいです
でもそう言ったら旦那は 仕事したくない子供といるのがいいと捉えるとおもいます
まあ実際そうですがwでも家事育児ずっとがんばってます

だれがわるいですか?
どうしたらいいですか?笑
とりあえずイライラしたって話

コメント

deleted user

なぜ仕事を辞めたいと言っているのですか?体調崩したって病気とかですか?
ただ単にやる気がないだけならイライラしますね。

家事育児をさきさんが全部やられているなら旦那さんには、仕事頑張ってほしいですね。

ママリ

仕事変えたら?って言います!
もちろん、次決めてから辞めること前提ですが🧟‍♂️

私が仕事したら家事5割すんの?
私が仕事したら育児は当然するやんな?
てか、そもそも誰の子供なん?

って責めちゃおっかな〜私なら(笑)

  • ママリ

    ママリ

    まぁ、どっちもどっち、お互い思いやってないと思いますww

    • 12月21日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

条件を提示してそれ以上の会社に転職決まったら辞めていいよって言います😊
預け先とかも考えないといけないのですぐ働けないの分からないんですかね?💦💦
仕事するなら全部の家事・育児を当番制にします🙋‍♀️

まま

みなさんコメントありがとうございます!
旦那はただやる気がありません
そのくせ給料少なかったら仕事せななーみたいなこと言います
そういうとこほんまイライラします

仕事かえるのは別にいいですが
給料減るのはわたし的にほんま嫌です
アレルギーで肌荒れたので
仕方ないですが、私的には耐えながら頑張って欲しい(笑)

家事育児全部するから仕事がんばってって言ったことありますが、なんでやねん!と言われました
私が仕事しだしたら家事育児半々にするつもりですが、子供のこと任せたりとかできません。大事な我が子から離れたくない(笑)

あちゃん

仕事なんてみんなしたくないけど
しなきゃ生活できないし
家族の事おもうなら簡単にやめたいとか抜かすなって話ですよね😩
はよ仕事してとかお前はヒモになるつもりかよ笑ってなるし
さきさんが仕事初めだしたら余計旦那さん働く気無くして
勝手に仕事やめそうですよね🤔
まぁ、そうなったら即ぽいしましょ笑笑