※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
家族・旦那

糞旦那エピソードがあれば教えてもらいたいです(>_<)うちの旦那は糞旦那…

糞旦那エピソードがあれば教えてもらいたいです(>_<)

うちの旦那は糞旦那コンテストで優勝しそうな位糞旦那で、毎日はらわたにえくりそうで、でも子供もいて離婚もできないので、糞旦那エピソードを見てウチはマシなのか?と励まされればと思ってネットで探したのですがなかなか見つからず(^^;)

くだらなくて申し訳ないのですがお願いします(T_T)

コメント

はい!うちの旦那は嘘つき、借金、転職癖、ギャンブル、酒、タバコ大好きのクソ旦那です。小さな約束すら守れません。時間にもルーズです。
子供の為と思ってまだ離婚はしていませんが、見抜けなかった自分にイラつきます。周りの幸せそうな家族が羨ましいですT^T

• まなゆいはる

まなゆいはる

やっぱり糞旦那は自分中心ですよね(>_<)

ほんとに今となってはよく見たら顔も変だし、臭いし何が良くて好きになったのか、言い寄られれば誰でもいいんかい!ってかんじですヾ(≧∇≦)

• 1月26日

結婚前(お互いの親には挨拶済みで同棲してました)にシンガポール行こう!と言われ、私もその時は3職掛け持ちで働いてて時間作るのが大変でグダグダしていたら・・シンガポールの話をして来なくなったので??となり他にも色々あったので携帯見たらまさかの他の女誘ってました。
むしろ他の女誘って断られたから私を誘ってました。
で、その女からいけるかも~みたいな返事が来たから私と行くのはわざとグダグダして無かったことにしようとしてたみたいです。

一生忘れません。

• まなゆいはる

まなゆいはる

結婚後はそういう節はないのでしょうか?

それは絶対根にもってしまいます(>_<)

• 1月26日

退会ユーザー

ありましたよー╭(°A°`)╮
    客にチューされてるの目の前見た時はまだ仕方ないと我慢しましたが、その女から結婚して~って言われて満更でもない返事しててブチ切れました。
    おまけにその女の住む部屋を借りる為に嫁の私に相談なく名義貸してるし、イベントの時に何故か「気分わるーい」ってその女が我が家の車の助手席乗ってくるし。

今はもうないと信じたいです。

次なにかあれば迷わずポイします(´∀`*)
    私はもうクソオヤジに愛想尽きてるので。笑

• 1月26日
  • まなゆいはる

まなゆいはる

うわー(>_<)むかつきますね(>_<)
    それは愛想つきます!

とりあえず今のところ女関係の揉め事はないのですが、うちは貧乏暇なしなので、女関係でなんかしでかしたらこんなに我慢させられて絶対許せないです(>_<)

• 1月27日
ちいめろ

あたしの友達に色目使います(^^)
し返す時期を待っている最中です(^^)笑

• まなゆいはる

まなゆいはる

うちは色目ではないのですが、人懐っこくて、多分皆に自分を良く思って欲しいみたいな所があって、私の友達が困ってたらすぐ助けてあげようとしたり、何かと色を使っていいやつ演じてます。
    家じゃ使いものにならないのに!
    外面良くて腹立ちます(>_<)

ほんと仕返ししたい!

• 1月26日
  • ちいめろ

ちいめろ

わかりますわかります!
    今さっき旦那にあたし達2人「女友達と私」お互い自分から彼氏さんや旦那さんには自ら話しかけないようにしてるからって言ったら首を傾げられました。
    くっそむかつきます。笑

今出掛けたので帰ってきたらバリバリ文句言います。

友達も自らの彼氏があたしと同様複雑なんで
    変に気を使ったりしなくていいから、あまり話しかけないで(^^)
    あたしがするからって厳しく言うつもりです。笑
    旦那があたしの友達に変な気を起こされたらたまりません!
    なんかあったら旦那捨てて友達とるくらい
    仲の良い友達で家族なんです!笑

• 1月26日
大福

うちの旦那、本気でヤバイですよ。引きますよ。
借金を繰り返し誰かがどうにかしてくれると思ってる、自分名義で借金出来なくなったら有りとあらゆる方法を使って私や実親を騙して家族名義で金を借りさせる、ちょっと目を離すと私の財布からキャッシュカードやクレジットカードや現金を抜かれ使われる、嘘をつくのは当たり前で証拠がない限り絶対認めない、私がキレると逆ギレするか逃げるか泣く、免許も違反しまくりで取消になり職場が遠いという理由で家に帰ってくるのは週2あれば良い方(社宅に住んでる人にとめてもらってると言ってますが女かもしれません)、私や親が死ぬ気で借金を少しずつ返していますが感謝反省する演技のみ。私が独身時代に貯めた数百万は全て返済で消えました。サラリーマンで普通に働いて給料ももらっているので働かない奴よりマシだろ?と思っているんです。私は小さい頃から裕福ではないにしてもお金で苦労したことないしお金に関しては本当にしっかりしてました。人に借りたり貸したりとかあり得ないし、お金を貯めてブランド品を買ったり海外旅行もしてました。旦那の親も堅実な人ですが既に私と同じで数百万返済で使ってるので相当キツくなってると思いますしストレスで体調を崩してお母さんが一度倒れて入院しました。何で助けるのかと思う人もいると思いますが家族が断固としてお金を出さないと知人を騙して金を作り、その知人に返さないと訴えられるかもよというような事を言ってきます。そして、ビックリなのが周りからは凄く優しくて良い旦那だと思われてます。外面がとにかく良くて私も結婚するまで騙されてました。世間体も気になるし実親も私も内容が酷すぎて誰にも相談出来ていないのも悪いんですが。正直何度も離婚を考えましたが旦那の糞っぷりに気付いたのが妊娠後で、もう絶対しないという言葉を信じて産むことにしました。見事に裏切られ続けてますが。来週子供が産まれ貯金も収入もなく私名義の借金も作らされた状態で離婚も出来ません。こんな糞旦那の給料がないと私も子供も生活出来ないので。

• まなゆいはる

まなゆいはる

私の父親も借金癖の人でした(>_<)
    とにかくお金があればあるだけ使い、家のお金も盗み、言葉巧みに色んな人から金を借り、母が働いてやりくりしてたのですが、気をつけないと全てもってかれたらしいです(>_<)

結局離婚したのですが、離婚の決め手が、私は覚えてないのですが、まだ私が5歳位の時に10円や1円が入った貯金箱を持ってたそうで、それを取り上げて逃げたらしいんです。それで今まで子供の為に離婚しないでいたけど別れを決心したと言ってました(>_<)

そんな人なので、もう両親が離婚して20年以上ですが、いまだに父は金なしで、生活保護をうけて親族から絶縁。
    廃人みたいです。

父親の実母が亡くなった時に知らせるすべがなかったので、私が役所で調べてもらって電報打って知らせました。
    そしたらその時は涙を流して俺は改心するとか言ってましたが、結局いまだに行方不明です。
    お子さんが産まれるという事で、心配ですね。

ひとまず出産に専念してくださいね(T_T)

• 1月26日
  • 大福

大福

子供の貯金箱を持ち逃げなんて…うちの旦那も将来似たような事するんだろうなと想像出来てしまいました。今は通帳もハンコも隠してますがキャッシュカードとかはどうしても不便で数枚財布に入れてるとトイレ行ってる数分の間に盗まれます…。旦那が帰ってこないのもムカつきますがたまに帰ってくる日は逆に神経使ってしまいます。人はそう簡単に変わらないですよね。泣いて改心すると言ってもその場しのぎ。その時本当にそう思っても持続しない。期待は全くしてませんが子供が無事産まれてからの行動を見て駄目そうなら裁判に持っていこうかなと思います。

• 1月26日
  • まなゆいはる

まなゆいはる

なんだかもう糞旦那ってか悲しくなってきますね(T_T)
    自分がその娘の立場だったので、糞旦那エピソードそっちのけで心配です(T_T)

• 1月27日
M02

付き合って同棲してる彼女がいるのに
私と付き合ってでき婚(私は子連れ再婚)しましたが出産1週間後までその女に私たちの事は内緒で付き合ってました〜笑

引っ越しも会社の寮に入るとか言って
彼女に後始末させたり
彼女の家の合鍵もバッチリ持ってましたw

妊娠中に一度発覚して別れさせたつもりが嘘ついて関係を続けてました(;_;)
その時に相手の番号控えてたので
怪しいと思って直接女に電話して発覚。
産後1週間、、喜びも束の間、離婚してやろうと思いましたね笑

• まなゆいはる

まなゆいはる

酷いです(>_<)
    都合良過ぎですよね(>_<)

でも私、元彼と6年同棲してたのですが、なんか子供がいるような雰囲気があって、でも向こうの親と何回も会ってそんな事言ってこないし思い違いかなぁと思ってたんですが、最後別れる事になって引っ越しの整理してたら、子供のアルバムやほにゅうびんやらでてきたんですよ(゚o゚;
    奥のほーうから…

結婚もなかなか踏み切らなくて結局だめになったんですけど、ほんと、うちの親にも平然と会ってちゃっかりものでした。
    いまとなってはあれは一体なんだったのかよくわかりませんヾ(≧∇≦)

でも会社を経営する人で、3箇所位家を借りていたのでうまくやってたのですかねー(^^;)

• 1月27日
arc

ごめんなさい、笑っちゃいました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

うちの旦那もなかなかの糞ですよー。笑

◎結婚前、同棲していたのでお金の管理もわたしがしていたのですがボーナスは明細がないと言い張りチョロまかしました。
20万も‼︎

◎かけ放題が出来る前、仕事で通話もするので仕方なく払っていた携帯代。毎月5万円近く。
明細を見せてくれなかったけど、ゴミ箱をあさり発見‼︎すると半分以上がおサイフケータイでコンビニで使ったものでした。
それからは携帯代込みのお小遣いにしました。

◎モンクレールのダウンがどうしても欲しい旦那。
中古で6万で買ったと言い張り持って帰ってきましたが、明らかに新品。
13万円ほどを勝手にカードで購入してました。
発覚したときは俺が小遣いで払うんだから、お前には関係ない!と逆ギレ。

そういうものが積もり積もってカードのリボ払いがカナリあるっぽいですがわたしは一切知りません。
収入はそこそこあるので、お小遣いも多めだしボーナスのときも1割渡しているけど、返済に充てるはずもなくその都度欲しいものを買ってます。カバンやら靴やらコートやら。

あげくの果てに勝手にLINEを見てやったところ、母親に毎月のように借りていました。
1月は計8万円‼︎
返す返すと言って返していないようです。
お母さんもわたしには言ってこないし、知らないと思っているはずです。
お母さんも渡さなければいいのに。
たまに嫌味で 「もうありません。」とか、「返すって私が死んでからですか?」とか言っているようですが。
できの悪いムスコの世話は大変そうです。

まだまだありますが、長くなりますので 笑

• まなゆいはる

まなゆいはる

酷いですね(゚o゚;
    結婚をなんだと思ってるんですかねー?(>_<)

流れに身をまかせて結婚してしまったのでしょうか?

独身気取りはほどほどにしてほしいですよね(>_<)

お母さんも…

8万円も貸せる位だから元々裕福層なんでしょうか(^^;)

裕福でもなんでもしつけだけはちゃんとしなきゃだめですよねー(>_<)

• 1月27日
  • arc

arc

いやいや、結婚するつもりで付き合って欲しいと言われましたよ(´・ー・`)
    2年くらい付き合って結婚しましたが、付き合って数ヶ月たってから実は既婚者で離婚調停中と知らされました。

結婚後に前の結婚生活中の借金を支払っていることがわかり、債務整理しまして3年半かかり完済したんですが懲りずにリボ払いですよ(´-ε-`;)

すごくいいお義母さんなんですが、子育てには失敗してると思ってます。
    甘やかしすぎです。
    義実家はすごくお金持ちでもないですが、困っている感じでもないですね。
    両親公務員のお堅いかんじです。
    数年前に義父は亡くなったし、義母も働いてはいなかったんですが、先月から働きに行っているようです。
    「あなたに貢いで母はお金がないので働きにいきます」ってLINEしてました。

もうお金の面に関しては諦めました。

• 1月27日
  • まなゆいはる

まなゆいはる

うちもですー!

向こうから結婚したいと毎日遠くから会いに来て、次第に一緒に住んで早く結婚したい大好きとか言って、子供できたら既婚者で!まぢ意味不明でした(T_T)
    結婚できないとか言うし、結婚詐欺かよってかんじでした(>_<)

結局離婚して私と一緒になったのですが、そのじてんでかなりおかしいんだから信じないで別れときゃ良かったってかんじの人です。
    やっぱり糞全開はいまだに変わらずです(T_T)

• 1月27日
  • arc

arc

えー!
    そういう男性って多いんですかね。。(´・ー・`) ほんとバカにしてますよね。
    まあ、バツがあるからには何らかの理由がありますよね。。
    見る目がなかったですが、可愛い子供達には会えたので諦めます。笑

• 1月27日