※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴー
子育て・グッズ

最近3歳の息子が食事を拒否するようになり、落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ3歳になる息子が最近何を作っても食べてくれません!白ごはんとパンと煮物とかは食べてくれるんですけど(´д`|||)ハンバーグも前まで大好きだったのに急に食べてくれなくなりました(。>д<)こんなに食べてくれないと作る気もしなくなってかなり落ち込んでます!同じような方いますか?

コメント

那月☆

うちの子もある日を堺に大食いが普通より少なめになりました。

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!これは一体なんなんでしょうね。こっちは忙しい中一生懸命作ってるのに(´д`|||)

• 1月26日
  • 那月☆

那月☆

残しちゃうともったいないので、少な目に出してます!
    お代わりと言ったら、またよそってあげてます!
    私の周りもそういう子結構いますよ(´ω`)

• 1月26日
  • ひよぴー

ひよぴー

ちなみにみなさんどれくらいでこういう時期終わってましたか?

• 1月26日

ありましたよ、でもまたある日突然食べるようになりました。

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!とりあえず口に入れるんですけどなぜか出します。何もイワズほっといたらいいんでしょうか?

• 1月26日

退会ユーザー

そういう時期なんでほっといたらいいですよ、無理強いしたらダメみたいです。

• 1月26日
  • ひよぴー

ひよぴー

そうなんですね!でも何も食べてくれないとちょっと心配になりますよね。

• 1月26日