※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
家族・旦那

旦那が「会社の人にスノボに誘われたんだけど(行ってもいいかな〜)」っ…

旦那が「会社の人にスノボに誘われたんだけど(行ってもいいかな〜)」って言ってきて即答でNOと言ってしまった…でも「行ってきていいよ〜」と言うべきだったかな…😓😓😓
私もずっとボード行きたいの我慢してて赤ちゃんもいるし旦那だけずるい!と思ってしまって……心狭かったかな………みなさんならこういうときどうしますか?😭

コメント

ぶー

うちも今の状態ならノーです!
もう少し子供が手かからない状態ならいいけど!

• TKGM

TKGM

そうなんですよね…!今はまだ下の子が小さいしせめてもう少し月齢が大きくなってからにしてほしい…!と思いまして💦同じ方がいて少し心が軽くなりました…!😭

• 12月21日
モェ(*´ω`)

居てても何もしないし,遊びに行くだけなので行かせます。

• TKGM

TKGM

そうなんですね!ずるいというよりかはむしろ行ってもらったほうがいいというかんじなのですね…!そういうパターンもありますね(º ロ º )

• 12月21日
  • モェ(*´ω`)

モェ(*´ω`)

そうですね(笑)

• 12月21日
みい

うちの夫は妊娠中に1回行ったっきりです😁
スノボだと丸一日家あけますよね?だから、なしです(笑)
今度丸一日息子見てるから行かせて!と言われたらOKしますが😆

• TKGM

TKGM

そうなんです!朝早くから夜までだしそもそも私も行きたいし……(笑)と思ってしまって😭私も丸一日あけられるようになったら旦那にもいいよ!と言いたいです…💦同じ方がいて少しホッとしました😭

• 12月21日
たけ

御主人の普段の協力度や外出率にもよります🙋
でも会社の人ならなるべく行かせてあげたいけど、ずるい!って思う気持ちは痛いほどわかります😂

• TKGM

TKGM

たしかにそういうのも加味した方がいいですね!💦普段は協力的でほとんど家族以外で遊びに行くのを控えてるのでそれを考えると行ってもいいよ!と言ってあげてもよかったかなあ…と今更ながら思ったりしました…!‪(; ˃̶̿ ~ ˂̶̿ )💦

• 12月21日
あお

違う日に2人とも見ててくれて、自分が1日フリータイムもらえるなら(授乳の問題はありますが)行かせてもいいかなって気がします😊

自分にメリットがないなら行かせないです。ボードはお金かかるし、夫だけ遊んでてずるいし、普段も飲み会やらゴルフやらで子育て回避してるし。笑

• TKGM

TKGM

そうなんですよね…!まずお金もかかるし飲み会等は会社の付き合いだから全然行ってきていいよ!とは言ってるんですがボードは完全に丸1日遊びだし…(笑)
    少し成長して私が1日授乳しなくても大丈夫になって同じ立場になったら解禁しようかな、と思います…!!✨😭

• 12月21日
にこにこ

普段からいいパパしてるのならOKだします(^-^)/

• TKGM

TKGM

なるほどです…!!それでいうと普段はかなり協力的で家族以外での遊びも控えてるのでもう少し私にゆとりが持てたら今度はOKしたいと思います✨😭参考にさせていただきますー!

• 12月21日
ざます

我が家はオッケー出してるので、先月も泊まりで釣りに行きましたし、3月は2泊3日で旅行行くからとも言われてますー!
かわりにちょこちょこ一人時間作ってくれるのでそれでチャラです😃

• TKGM

TKGM

すごい!泊まりもOKなんですね!!✨泊まりに行く!と言われたらじゃあ私も泊まりに行く!と張り合ってしまいそうです…😭💦(笑)私にもう少し余裕が出てきたら今度はOKしてあげたいと思います…!( ;ᵕ; )

• 12月21日