※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなさい🦖
家族・旦那

おはようございます😃今朝、夜勤から帰った旦那に同窓会行ってくる。と言…

おはようございます😃

今朝、夜勤から帰った旦那に
同窓会行ってくる。と言われました。

その同窓会には旦那の元カノ(今もスキスキ同士だと思います)
も出席する予定だと聞いています。
入籍前に、二人でデート?に行ったのも知っており、会うのはそれきりだと言われたのも、記憶にあるはずなのですが。

怒りと悲しみまみれです。
自分は子供がいるから、我慢しているのに。

自分は好きな相手に会いにいくんですね。
素晴らしく気持ち悪いです。

旦那は、みんなに呼ばれているから。というのが参加理由だそうで、今までは行かないよ。会いたい人にはよく会ってるし。といっていたはずなのに。信じていたのに裏切られたような気持ちです。


行くな。と今まで我慢してきた事を伝えてもいいでしょうか…?
それとも、もう諦めて 行ってきてもいいよ。と伝えるべきでしょうか?
悲しくてたまりません。

コメント

deleted user

え、わたしなら絶対行かさないです!

そもそも元カノのこと好きな様子なら離婚しちゃいます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしならですが、、、本当は別れる気なくても

    悲しいけど、別れよっか。元カノのこと忘れられないんだよね?悲しいけど、好きな気持ちは仕方ないから、そっちに行っていいよ😊ただ慰謝料と養育費は払ってくださいね。

    と言ってすごい悲しいけどあなたのためにたくさん考えて決めたよと健気女子を装い(笑)優しく突き放しますね。笑
    向こうは嫌だー!ごめん!って言うと思うので😃
    心のなかでは、バーカ!と思ってますが。笑

    • 12月21日
  • やなさい🦖

    やなさい🦖

    健気女子!笑
    ついつい、感極まって泣いてしまって
    そんなに嫌なの?と言われ、嫌に決まってるだろ頭おかしいの?と言いました笑

    やなさいも行ってこいよと言われて、
    子供どうするんって言ったら、預ければいい。の一言。こっちは嫌でも乳が張って気が気じゃないんです。

    心の中で悪口言っておきます笑

    コメントありがとうございます😊

    • 12月21日
deleted user

元カノに会いたいだけなら元カノと1対1で会うんじゃないですか?みんなに呼ばれてるからって本当だと思います。

他に旦那さんのことを信じられない何かがあるんですか?

  • やなさい🦖

    やなさい🦖

    𝓨✶さんの言葉にハッとさせられました😢
    呼ばれてるのは本当だと思いますが、元カノと会うとお酒も入ってるしまた気持ちが暴走してしまうのでは…と
    不安になっていました…。

    入籍前に、デートに行く事を知り、
    その時に手繋いだり、お酒のノリか知りませんが、結婚しよーだの、なんだの言っていたことを最近知ったので…😔

    • 12月21日
deleted user

おいおい結婚してるのに
自覚0ですね
まあ、元かのも元かのですね
私なら二人ともぼこぼこですね😊
そうやって旦那さんに言ってます😊💔

  • やなさい🦖

    やなさい🦖

    次なんかあったら、元カノに直接言うので。と伝え、元カノの電話番号を唱えておきました笑

    連絡先知ってるよーとアピールしておきました🙃💓

    • 12月21日
3兄弟まま♡(22)

同窓会くらいは許してあげてもいいんじゃないかな〜と思います😂
元カノと一対一で会うと言われたら殺意ですが😊笑

連絡を常に取れる状態にしておく事を条件にしてはどうですか?

もし連絡取れなくなったら次回からは行かせないということで。