※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぽ
家族・旦那

つまらない事かもしれないんですが、相談?質問させてください🙇‍♀️旦那と…

つまらない事かもしれないんですが、相談?質問させてください🙇‍♀️
旦那と結婚して8ヶ月がたちます。私と旦那が一緒に暮らし始めて、約5ヶ月未満です。赤子と旦那が一緒に暮らし始めて1ヶ月半ぐらいなんですが、旦那にとって夫になったという自覚と父親になった自覚はあるんだろうか🤔とふと思いました。🤔全然、お給料も全部渡してくれるしお家にも真っ直ぐ帰ってきてくれて息子をお風呂に入れたりオムツにミルク、休みの日は一緒にお買い物にも言ってくれます。だけど、私が出かけてる間にバツイチのママさんに息子を連れて2人で遊びに行ったり、私がいる時に高校の女友達と2人でゲームしたり、クリスマスプレゼント何がいいか分からないから昔にアプリで知り合った女の子にクリスマスプレゼント選んでもらう約束してたりと。私にはちょっと理解できない所があります。🤔私も、嫁という自覚が出てきたんですが旦那にとったら、彼女の延長線なんですかねー?どう思いますか?😂

コメント

あーか

夫、父親の自覚以前に女関係だらしないってことなのかなと。。

• あおぽ

あおぽ

ほんとにそれですよね笑
    バツイチのママさんとも、高校の女の子とも何度か会ったことはあるんですが、私に会わせたら後は大丈夫って思ってるんですかね🤔

• 12月20日
まなまな

妻であろうが彼女であろうが旦那さんのやってることおかしくないですか😰?

• あおぽ

あおぽ

そうですよね!!😤けど、女と2人で飲みに行く事は絶対しないんですよね。笑
    2人ってなったら、違う友達も含めて飲みに行ってくれました。笑
    ちょっとズレてるのかなって思います🤣

• 12月20日
  • まなまな

まなまな

不倫するつもりはないんですね💦
    友達に性別は関係ないってタイプなんでしょうかね。それでもわざわざアプリの女の子と連絡取るとかは気分悪いです😨

• 12月20日
  • あおぽ

あおぽ

ないんですかね笑
    ほんとにそんな感じです。私と付き合う前の彼女の時も違う女の子にプレゼント選び付き合ってもらったらしいです。笑
    気分悪すぎて息子と実家かえりました😂

• 12月20日
  • まなまな

まなまな

これで不倫しようとしてたらクズすぎません😱?
    違う女が選んだプレゼントなんかいりませんね。てか、そんなこといちいち教えてくれなくていいですし😨人様の旦那さんに失礼ですが、なんか何でもオープンで誰とでも仲良しな俺って感じで気持ち悪いです...😱

• 12月20日
  • あおぽ

あおぽ

クズすぎます😂やっぱ、男にとったら女心って分からないもんなんですね😭たしかに、なんでも話してくれて割かしオープンですね笑

• 12月20日

バツイチのママとご主人が一緒に遊んでるんですか?
私にしたらそれは浮気だし、子供も一緒なんて他人が見たら家族みたいで嫌です😭
アプリで知り合った女と会うなんて無理すぎですよ😥
あおぼうさんは嫌ではないのですか?💦
一度真剣に話し合ったほうがいいかと思います😣
堂々とそんなことしてるなんて、普通じゃないですよ💦

• あおぽ

あおぽ

一緒と言うか、その時にバツイチママさんのお子さんと彼氏さんが居たらしくて😅私が何度かそのママさんの家に旦那と行ったり病院に来てくれたりしてくれて面識はあるから大丈夫って思ってるんですかね🤣嫌で息子と一緒に実家帰りました😭その後、クリスマスの事は話し合いました😭

• 12月20日
王加王非好き

家族を思ってくれているようで思ってくれてない…ですよね笑
私だったら嫌ですね💦そういう人だって割り切れるならいいと思うんですが、うーんどうなんだろう?って思うなら直接言ってみてもいいかも?

• あおぽ

あおぽ

あーーー😭それです。その言葉ピッタリ😳旦那と知り合って約2年なんですが、だんだん分かってくるようになりました。笑
    ほんとに、聞くのが1番ですよね😂

• 12月20日

「家族・旦那」に関する質問