※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子どもが熱を測ったら38.9度。病院が休みで不安。鼻水も出ている。内科に行くべきか、様子見で大丈夫か。元気はないがぐったりしていない。

先程子どもが昼寝から起きてきて、様子が変だなと思って熱を測ったら38.9度ありました。

1度熱性けいれんを起こしたことがあるので不安なのですが、かかりつけの病院が今日は休みです。ちなみに熱性けいれんを起こした時にかかった病院とは別の場所です。

元々昨日あたりから鼻水が出ていて、木曜は休診日だから金曜に鼻水の薬だけでも貰いに行こうと思っていた矢先でした。

ちなみに、インフルエンザの注射も私の体調が優れなかったこともありまだ打てていません…親として最低ですよね…

すぐにでも近くの内科等にとりあえずかかった方がいいですかね?とりあえず様子見で大丈夫ですかね??本人は起きてる元気はなく、布団の中にはいますが、おしゃべりしたりしてぐったり?というわけでもない感じです…

コメント