※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

木曜日。疲れが出る日。夫が鼻風邪ひいて、別部屋で寝て2日目。夫がい…

木曜日。疲れが出る日。

夫が鼻風邪ひいて、別部屋で寝て2日目。
夫がいないからか、妙な時間に目が覚める息子。それにともない私も起きて、ミルクあげたりオムツ交換してます。

2日目で睡眠不足。
しかも木曜日。

離乳食の時間はずれて、コープは配達日、睡眠不足からか朝寝を息子として息子10:30に起きて(寝たばかり。二人して30分しか寝てない。私が不機嫌マックス)泣きながら息子が自力で寝て、今私が起きました。

すやすや眠る息子。
泣いてるのに『妙な時間に起きるから!ママ…眠いの!』と言ったのを思い出し、嫌悪感丸出し。

それなのに、息子を起こすの?
寝起きで離乳食?
いっそうのこと、潔く離乳食お休みしてしまう?

どうしたものか悩みます。

コメント

えみご

離乳食おやすみしましょ!
ゆっくり休んでください
無理は禁物です😅
イライラの元です...
まぁいっかで済ませましょー

• くま

くま

ありがとうございます🍀
    今息子が起きたので、ミルク飲ませて、大好きな電車でお出掛けしてみます。

イライラして、息子はあまり近寄りませんでした。それに対して更にイライライライラ。

離乳食お休みします。
    えみごさんの、離乳食お休みしましょー、に肩の荷が下りたような、休んで良いんだと思いました。

• 12月20日
あき

お疲れ様です☺️
木曜日、辛いですよね。
お天気も悪いし…
私も今日宅配の配送ミスって高い送料が付いてしまい、イライラマックスでした^^;
息子もやっと寝かしつけた〜と思ったら5分で起きました😂
も〜何かいろいろうまくいきませんが、こんな日もあると思ってお互い頑張りましょう!

• くま

くま

昔から木曜日が辛くてたまりませんでした。何故か水曜日木曜日。水曜日はまだましで、木曜日が本当辛いんです。

そこに、敏感な息子の夜中確認『パパいない!』2日目が発動されました。

そうですね。そんな日もありますよね。
    ありがとうございます🍀

• 12月20日

「子育て・グッズ」に関する質問