※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
deen
子育て・グッズ

福岡県久留米市在住です。保育園に4/1から入園させれたとして、仕事復帰…

福岡県久留米市在住です。
保育園に4/1から入園させれたとして、仕事復帰は4/16or4/17にはしないといけないと市役所の方に言われたのですが、どちらか忘れました💦

仕事復帰した証明が必要なんですよね❓
どちらか分かる方いらっしゃいますか❓

コメント

まぁ

慣らし保育が復帰の2週間前からできるので、それが4月1日だとすると復帰は16日になると思います!

• deen

deen

ありがとうございます!
    念のため不承諾通知が来たら役所に確認しますが、助かりました(^^)

• 12月20日
  • まぁ

まぁ

私は育休中で申請してますが、復帰したら再度就労証明書を提出するように言われました😊確か園に出すようにと言われた気がします!

• 12月20日
  • deen

deen

なるほどです❗️
    私も以前総務部にいて、何回か就労証明書を作ったことがあったので、やはり必要ですよね😆
    色々とありがとうございます😊

• 12月20日
  • まぁ

まぁ

いえいえ!保育園無事に決まってほしいですよね😢❤
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 12月20日
りー

仕事復帰した証明なんてなかった気がしますけどね…はじめて聞きました∑(゚Д゚)

• deen

deen

提出する書類を集めていた時に、そのように書いていた気がします💦

• 12月20日
yuki

久留米市です、1月から復帰して保育園預けます😃復帰したら就労証明書をまた出さないといけないみたいですね‼️
上の子の時は無かったけど不正を防ぐためにですかね💦

• deen

deen

コメントありがとうございます😊
    そうですよね❗️
    受かっても派遣切りされた友人もいたので、焦って仕事探してました💦
    復帰もうすぐですね❗️
    頑張ってください(^^)

• 12月21日

「子育て・グッズ」に関する質問