※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器ってやはり使いやすいですか?オススメがあればおしえて…

電動の鼻水吸引器ってやはり使いやすいですか?オススメがあればおしえていただきたいです🙇‍♀️

コメント

すん

最近エレノア買いました!まだ慣れないですがママ鼻水トッテよりはとれるので満足してます☺️

• うさうさ

うさうさ

回答ありがとうございます🙇‍♀️💗
    エレノアも気になってました❕質問なのですが、音とかってどうですか❓あと、購入はネットとかでしょうか❓

• 12月20日
  • すん

すん

病院からのパンフレット?を通して買うとネットより1000円安かったんですが、結局楽天でポイント使って買いました☺️
    音はそれなり?だと思いますが他と比べたことがないのと起きてるときしかやってないのでうるさいと思ったことはないです!
    病院で「やっぱりメルシーポットなの?」って感じのことを聞いたら「先生が色々学会とか参加してこれオススメ」って言われたので使い方のコツとかも聞けるかなって思ってエレノアに決めました✨

• 12月20日
  • うさうさ

うさうさ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️病院でもおススメされているなんてすごいですね😳そして先生が色々教えてくれて良心的な病院で羨ましいです😊
    参考になりました、ありがとうございました🙏❤️❤️

• 12月21日
ななよん

メルシーポットがオススメです。

電池式はあまり吸えないので
お値段はしますが最初から電源式のをオススメします。

• うさうさ

うさうさ

回答ありがとうございます☺️💗
    電池式のものでもいいかなぁ…と思っていたので、大変参考になります❕
    質問なのですが、メルシーポットはどこで購入されましたか❓あと、軽い鼻水なら耳鼻科など行かなくてもメルシーポットだけで対応できる感じでしょうか🤔

• 12月20日
  • ななよん

ななよん

私は直営のネットで買いました。
    お子さんが小さいならボンジュール(延長ノズル)も一緒に購入されるといいですよ。
    我が家では大活躍です。

アカチャンホンポにも売ってるので実際に見てみるといいかもしれません。

• 12月20日
  • ななよん

ななよん

書き忘れました。
    メルシーポットだと耳鼻科に行く回数は減りますよ。

• 12月20日
  • うさうさ

うさうさ

色々と教えていただきありがとうございます🙏💗
    延長ノズルもあったほうが便利なんですね✨アカチャンホンポ今度見に行ってみます🏃‍♀️
    鼻水のたびに耳鼻科に何度も行くのも寒いし大変だなぁと思っていたので助かりました😊
    色々と検討してみます、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 12月21日

「子育て・グッズ」に関する質問