※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
お金・保険

アイフルで借り入れされたことがある方教えて頂けませんか?キャッシュカ…

アイフルで借り入れされたことがある方教えて頂けませんか?
キャッシュカードを使って借り入れした場合、返済期限までに返済が出来ずにいれば何かしら手紙とかきますか?
借り入れした経験がないのでなにもわからないのですが
旦那がキャッシュカードを申し込んでいたのを見つけてしまいました。

コメント

yr.mama

手紙は来ません!
期日が過ぎても返済されてなければ、私はメールが来るようになってます!

• s。💓

s。💓

メールなんですね...だとしたら確かめようがないですね😰

• 12月20日
ちゃちゃ

滞納したことないので不確かですが先ずは契約者さんに電話など行くと思います。
それでも払われなかった場合払い込み用紙など届くと思いますよ

• s。💓

s。💓

電話はありますよね、手紙が来れば旦那に問いつめることできるんですが
    勝手にカバンを漁ってキャッシュカードの申し込み完了の用紙を見つけたのでなかなか言い出せなくて😰

• 12月20日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

自宅に郵送されてくると思うので届いたけどなんなの?って聞いてみたらいいと思いますよ

• 12月20日
  • s。💓

s。💓

そうですよね、まだ手紙が来てる感じは今のところないので見つけた瞬間に言ってやります!!

• 12月20日

「お金・保険」に関する質問