※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK♡ママ
雑談・つぶやき

たまごっちが具合が悪いですってお知らせくるけど、こっちはもう構えな…

たまごっちが具合が悪いですってお知らせくるけど、こっちはもう構えないほど心病んでます(笑)
君のお世話してる場合じゃないです😅
システム調整してしばらくなかったからもう面倒だーヽ(。>▽<。)ノ

愛しの次男💓お昼寝してるのにクンクンスリスリしちゃう🤤

コメント

Dandelion

始めて1週間もしないうちにお亡くなりになりました😂
たまごっちより息子のお世話で精一杯で💦

• HK♡ママ

HK♡ママ

君の事は構ってられないのよ😅ってなりますよね💦
    お亡くなりになられたんですね💦うちのたまごっちこんなに放置しててもまだ頑張ってるみたいです💦
    でも時間の問題かもです💦

• 12月20日
  • Dandelion

Dandelion

息子ですら2時間おきとかでグズられてたのに、それよりもハイペースで呼ばれるので無理でした😅
    長期メンテに入る前だったので、メンテ明けからは全く手をつけてないですw

• 12月20日
  • HK♡ママ

HK♡ママ

お前までグズってんじゃねーぞ😈💢ってなりますよね💦
    私は呼び出し少ないやつにしてても、は?💢ってなります。
    じゃやるなよって感じですけどね(笑)

私もしばらく放置して、お亡くなりになったらどうなるかを一回見てみようと思います(*´ー`)ゞ💦

ゴメンね、たまごっち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月20日
ほっしー

大丈夫ですか⁉️何かありましたか⁉️💦

• HK♡ママ

HK♡ママ

ほっしーさんーー(T . T)
    長男への心配、旦那との言い合いして夫婦ともに発狂💦それに加え鼻詰まった子たち2人の叫び夜泣きが交代にありまして(T . T)

もうよくわからないストレスで過呼吸になりかけました😭←もう救いようがないですね(笑)

上の子が本当に落ち着きなくて、一昨日母と2人でいた時に道路に飛び出したらしくて💦私が次男妊娠中も公園からでて道路へ。もうトラウマで長男と手を一瞬でも離すと心臓バクバクで💦
    いつか死んでしまうんじゃないかと。その他諸々心配で旦那に相談しても、そんなのまだ2歳だよ。と取り合ってもらえず…。

あーー😩
    重たすぎますね💦ゴメンナサイ💦

お兄ちゃんたちってどれくらいで言う事聞いてくれるようになりましたか?
    何度言ってもぜんぜん効果なくて…
    怒って何言ってもダメで(T . T)

• 12月20日
  • ほっしー

ほっしー

大丈夫ですか!?寝れてないままですか?💦

長男くん、好奇心旺盛な感じですか?なかなかじっとしてないですよね😖
    遠い昔のことであまり覚えてないのですが、私鬼ママなので、割と言うこと聞いてたかもです😂でも目は離せなかったと思います😫😫
    旦那様には気持ち汲み取ってほしいですね💦同意してくれるだけで、気持ちも違うのに😢
    私、もともとものすごい心配症なので常にドキドキバクバクしてました…なんならそれは今もなおってなくて、周りからは心配しすぎと言われます🥰

• 12月20日
  • ほっしー

ほっしー

すみません💦最後の絵文字
    💨をいれるつもりが、横にあった🥰を入れてしまいました💦💦💦

• 12月20日
  • HK♡ママ

HK♡ママ

寝てないですが、イライラでなんだか目が冴えてます(笑)でもなんだか聞いて頂いてクールダウンしてきました✨ありがとうございます😊

そうなんです。人見知り全くなく、テンション上がっちゃうタイプで、危ない!って母が追いかけたらニコニコ走って行ってしまったみたいで💦
    保育系の仕事してたんですが、色々な子を見てきたはずなのに、うまくいかないし、周りの子見てさらに心配になってしまって(T . T)

旦那に言いたい自分の気持ちがうまく言えないこと、分かってもらえないことがもどかしくて(T . T)

もっと楽観的になれたら楽なんでしょうね(T . T)

• 12月20日
  • ほっしー

ほっしー

ほんと子育ってって難しいですよね…💦でも、思い通りにならないのが子育てだと思います😱😱
    自分の子どもは特にそう感じるのだと思います😌時期が来たらきっともっとわかってくれるようになるのではないでしょうか🍀
    あと、ご主人様にうまく伝えれない気持ちもわかります😢話しても深く考えてくれてない気がするんではないですか⁉️でも、私の考えですが、二人ともが考えすぎちゃうと、どーーんって二人で落ちちゃう気がするんです😌だから、旦那様の考えぐらいがちょうどよかったりするのかもしれないです⤴️
    偉そうなこと言ってすみません💦💦

• 12月20日
  • HK♡ママ

HK♡ママ

ゴメンナサイ、違うところにコメントしちゃいました💦

• 12月20日
  • ほっしー

ほっしー

いやいや💦
    ベテランじゃないんですよー💧💧今日は娘ちゃんが謎のギャン泣きで不安になってる弱々母です💦
    みんなそれぞれ悩みがあって、子どもと一緒に成長していくんだと思います😌🍀
    まだまだお互い悩みは尽きませんが、ゆっくり焦らず行きましょうね❣️

• 12月20日
HK♡ママ

そうですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
思い通り行かないですよね💦わかっていつつ、しっかりさせなきゃって焦って、接し方を間違えてってなってる気がします。
本当そうですね💦
考え方がぜんぜん違う旦那なので、ぶつかるとすごく面倒なんですが、旦那がそうじゃないと子どもがさらに窮屈になっちゃうんですよね😵

まだまだ自分優先で反省ばかりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当ほっしーさんの言葉ささりました😭
さすがベテランママさん✨