※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamazon
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月でおでんのとりわけ上げるのって早すぎますか?😫煮込むだけだし…

1歳5ヶ月でおでんのとりわけ上げるのって早すぎますか?😫
煮込むだけだし、楽したいです...笑

コメント

ちびごん

濃いっと思うときは、お湯で薄めてあげました☺️
大根とか、玉子とか

• Mamazon

Mamazon

コメントありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    お湯で薄めたら食べてくれそうですね⭐️夜ご飯にするには栄養不足過ぎですよね(´・ω・`)

• 12月20日
  • ちびごん

ちびごん

人参やじゃがいもや野菜つくねも入れて煮込むといいですよ🎵

• 12月20日
じゃんこ

大根とかちくわ細かく切ってあげました。ちくわ、べーってされましたが。セブンのおでんも大根と玉子焼きあげたことあります🤔

• Mamazon

Mamazon

大根、卵あたり柔らかいから絶対食べてくれそうです🤤今日デビューさせます!笑

• 12月20日
うさまま🐰💜(23)

うちの子はたべますよ☺でも食べるものは…大根1つ、練り物1つ、ウィンナー1つくらいでしたでしょうか🗣

• Mamazon

Mamazon

今日デビューさせてみます❁*.
    おでん食べれるようになるとかなり楽ですよね🌼

• 12月20日
  • うさまま🐰💜(23)

うさまま🐰💜(23)

はい~❤うちのこはお鍋もデビューしてますよ❤そういったものでできるとかなり楽ですよね!ママには嬉しい❤

• 12月20日
ハクナ❁マタタ

うちはもう何度も食べさせてます😂
いいと思いますよ✨

• Mamazon

Mamazon

うちも今日からおでんデビュー決定しました!😆⭐️

• 12月20日