※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
産婦人科・小児科

東大宮の中里小児科さんで予防接種があります。普通の入口と、もう1つの…

東大宮の中里小児科さんで予防接種があります。
普通の入口と、もう1つの入口と2つ入口があって、どちらから入れば良いかわからないのですが、分かるかたいらっしゃいますか?😭

コメント

芝黒

入り口2つ⁈と思って画像検索しちゃいました😅
左の階段登った所が小児科で確か右側は病児保育だったような・・
住んでたのが1年以上前なのと予防接種は混んでて予約取れずうちは別な所受診しましたが、でも診察も乳児健診も入り口同じ所から入ったし左で合ってると思います💡
間違ってたらすみません😂

ゆきち

ありがとうございます😭
行ってみます!

リボン

まず真ん中の階段上がって通常通り病院内へ入り受付で問診票と母子手帳を渡します✨その後で看護師から「別の入口にお入り下さい」と言われるので、病院を1度出て、右側の階段ドアから入れば看護師が玄関先で待っていてくれるので後は案内される部屋に通され診察待ちとなります👌

「産婦人科・小児科」に関する質問