※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

モスチキンって当日予約しかできないですよね❓ケンタッキーみたいに前か…

モスチキンって当日予約しかできないですよね❓
ケンタッキーみたいに前から予約とか出来たらしたいなと思うのですが、、、

コメント

しろまる

近くのお店に電話して確認してみてください!
今の時期はすぐに提供できるようにたくさん準備されてるはずなので、お店で注文してすぐ受け取る事も可能だと思います( ¨̮ )
あと、モスチキンチケットを購入するのをススメられると思いますが、100円クーポンももらえるのでお得ですよヽ(*´∀`)ノ

• m

m

25日に買いたいのですが、ネットで見たら当日予約になりますと書いてあったような気がして質問させてもらいました😊
    事前に電話して購入出来ましたか❓

• 12月20日
  • しろまる

しろまる

予約対応してる店舗としてない店舗があるのでハッキリとは言えないです(-_-;)
    2年前ぐらいにモス辞めたので今どういうシステムになってるのか分からないので、、、

• 12月20日
  • m

m

店頭予約しかダメだったみたいで、予約してきました😊ありがとうございます😊

• 12月20日
⭐RINA⭐

事前予約出来ると思いますよ😊
一昨日モス食べた時、モスチキン予約票みたいなチラシ置いてあるの見ました❗

• m

m

本当ですか!!ありがとうございます😊

• 12月20日
  • ⭐RINA⭐

⭐RINA⭐

そのチラシを手に取ってしっかり見てくれば良かったです😭
    多分予約の用紙だったんだと思いますが、違ったらすみません💦💦💦

• 12月20日
  • m

m

店頭で予約出来ました😊💓ありがとうございます😊

• 12月20日
まりな

何回かモスチキンをクリスマス予約したことあります!
店頭で出来ると思います。

• m

m

店頭で予約出来ました!ありがとうございます😊

• 12月20日

「家事・料理」に関する質問