※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

妊娠する前に女の子を妊娠する夢を見ました。検査薬して妊娠がわかり絶…

妊娠する前に女の子を妊娠する夢を見ました。
検査薬して妊娠がわかり絶対に女の子だという
自信がずっとありました。
でも妊娠わかってから夢で見るのは男の子です。
妊娠する前とした後の夢どちらが当たりましたか?😊

コメント

まりな

私は妊娠中12週あたりで旦那に似た男の子が夢に出てきて、20週あたりで男の子確定しました(^-^)
私の家系は女子ばかりで周りからも絶対女の子!って言われてましたし、私自身も女の子だろうなって思ってました。
でもその夢見てから、きっと男の子だ!って思いましたね😊

スヌーピー

妊娠する前に旦那が女の子の赤ちゃんの夢を見たらしく検査してみたら妊娠してました🤩が、男の子でした😂
最近は男の子の夢を見るみたいです😊
私は1回も見てないですが、旦那がいつも夢見てます笑笑

ゆち

私は全く夢に出てきませんでした、、

周りからは男の子っぽいと言われていましたが、母と祖母は髪の毛フサフサの大きい女の子が生まれる夢を見た!と2人ともが言ってて、、、そんなことある〜?って笑ってました。

が!出てきたのはほんとに髪の毛フサフサの3700グラムの女の子でした!😂こわい笑

ぴぃぷー

私は2人とも妊娠前に男の子の夢を見ましたが、結局姉妹になりました(笑)

• k.m

k.m

妊娠してからは見なかったですか?😳

• 12月20日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

上の子の時は、確か妊娠してから1回男の子の夢を見た気がします!

• 12月20日

「妊娠・出産」に関する質問