※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
家族・旦那

義両親の還暦祝いについて①プレゼントで悩んでいます。皆様どのようなも…

義両親の還暦祝いについて

①プレゼントで悩んでいます。
皆様どのようなものをご準備されましたか?また、ご準備される予定ですか?
よろしければお教えください(^_^)
お店でのお食事会で贈る予定です♩

②最近ではもう赤いちゃんちゃんこ・帽子・座布団で写真を撮らないのでしょうか?

私の親族では還暦祝いではフル装備で皆で写真を撮りますが、赤いちゃんちゃんこなどは写真用で実際に日用使いはしません。プレゼントも別で準備しています。

義母からは、赤いちゃんちゃんこは使わないから要らないからね。と言われていて、写真用でも準備しないのかな?と疑問に思ってます。

皆様のところはどのような感じでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

マヤ

日用使いする物でも無いので写真用として準備する位だと思います。

若しくは、親族の方が使ったものを借りても良いと思いますよ😊

ちゃんちゃんこに拘らず
赤い服や靴下、パンツを送るのも増えてると思います😊

ひなり

赤いものをプレゼントしてます☺
最近は天然石のブレスレットなんかも人気ですよ😃

赤いちゃんちゃんこ、ぼうし、座布団は、お店が用意してくれるお店で予約して使いました
あとあと要らないので😃

雪だるま

マヤ様
あめ様
ひなり様

まとめての返信すみません。
お店側に準備してもらえるところがあるのですね!初めて知りました、ありがとうございます😊

赤いモノを贈ると記念になりますよね(●´人`●)
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

「家族・旦那」に関する質問