※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ。
子育て・グッズ

10か月の娘ですが、ご飯のときテーブルチェア使用しているのですが、立…

10か月の娘ですが、ご飯のときテーブルチェア使用しているのですが、立ち上がってばかりで座ってくれません😓どうしたら 改善しますかね??ベルトしてもどうにかして抜け出します🤣ご飯が大変です😭

コメント

かな

イングリッシーナのように、絶対に抜け出せないものを利用したらどうでしょうか?

• ぽちゃ。

ぽちゃ。

今回は買い替えまではしません😱次回の参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 12月20日
  • かな

かな

西松屋にイングリッシーナもどきの椅子がかなり安く売ってました!外食にも便利です。
    子供はじっとしてられないものかもしれませんが、やはり、しつけは必要ですよね。
    我が家にも1歳になったばかりの子がいますが立ち上がりそうになったり、泣いたりしたら、そこで終了にしてます。

• 12月20日
M

足が床や板についていないと落ち着かないので、ベビーチェアか子どもイスはいかがでしょうか…(豆イスなど)

息子もベビーチェアより、豆イスに座らせた方が落ち着いて食べてくれます。

• ぽちゃ。

ぽちゃ。

上の子もいるので、ダイニングテーブルでまとめて食事をするんです😭低いテーブルでこどもイスいいんですが、テーブルのもの全部ひっくり返されちゃうから😭タイミングとか検討してみます!ありがとうございます!

• 12月20日
たなちゅー

うちはある程度の年齢になるまで立つなら勝手に立たせてましたよ、口では一応言ってましたけど無理矢理にはしてませんでした、子供ってジッとしてられない生き物なので。
落ちたりもしたけど自業自得で、痛い思いして学ぶので、
いつかはちゃんと座って食べれるようになります。

• ぽちゃ。

ぽちゃ。

ダイニングテーブルの高さから落ちても自業自得ですか!?すこし怖い気がしてしまって😱 アドバイスありがとうございます!

• 12月20日

「子育て・グッズ」に関する質問