※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

旦那はいいなー。行ってくるね。って言えば飲みでも、パチスロでも自由…

旦那はいいなー。

行ってくるね。って言えば飲みでも、パチスロでも自由にフラフラ行けるもん󾍃

そうなることを分かっていながら子どもが欲しくて、生まれた息子だから後悔とかは何も無いししあわせだけども。

私も遊びに行きたい…。

でも今日のスッキリ占いガッカリだったし「安全運転で」とか出たら、運転するの怖いからなるべく引きこもり予定。

怪獣は今日も暴れまわっている

コメント

にゃん

分かります。。
息子は可愛いけどたまには家事育児のお休み欲しいですよね😣
時間気にせず遊んでみたいものです😩

• Dandelion

Dandelion

ですよねー󾌼
    とはいえ、実際に息子から離れたら息子が気になって心配でそれどころじゃないんですけど😅
    たまには自由に遊びたいですよね

• 12月20日
  • にゃん

にゃん

それもすっごく分かります!笑
    旦那ですら1時間も見れないのに義父母に何時間も預けるイメージしたら心配で気が気じゃないだろうなと思い未だに誰にも預けられません😂
    今更難しいかもしれないけど預けることを想定してミルクに慣れさせようかとか考えてます笑

• 12月20日
  • Dandelion

Dandelion

先月、結婚記念日に息子を家族に預けて夫婦二人で出かけたけども…4時間ほどでも心配で不安で😅
    保育園とかに預けて、働きだしたらどうなるんだろうな?って思います笑

• 12月20日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね💦
    今頃どうしてるんだろう?ってそればっか気にしてしまいますよね😣
    保育園に行きだしたら親も慣れるとは聞きますけどほぼ1日何してるかどうしてるか分からないの不安です😅

• 12月20日