※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♣SAKURA♠♦
その他の疑問

福井県の方でホクロを取ったことがある方いませんか?子供ではなく私の事…

福井県の方でホクロを取ったことがある方いませんか??

子供ではなく私の事なのですが、ホクロを取りたいのですがネットだけではどこが良いのかなかなか分からなくて…

どこの病院で取ったか、病院名と感想を教えてください!

顔のホクロを取りたいと思っているので形成外科?より美容整形外科のが良いのかなぁ?と漠然にしか分かりません(•́ε•̀;ก)

福井の方以外でもその辺の事を分かる方、取ったかたの意見や感想も聞きたいので教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

araehnh

もう、10年くらい前になりますが佐々木美容形成外科クリニックでホクロを取りました😊今は先生が変わって神野美容形成外科クリニックになってます🙋‍♀️

• ♥♣SAKURA♠♦

♥♣SAKURA♠♦

コメントありがとうございますm(__)m
    神野美容形成外科、ネットで調べたときに出て気になってました(๑ت๑)/
    迷いますね(•́ε•̀;ก)

• 12月21日
うたまろ

皮膚科の先生に言われたのは、皮膚科と同じ治療をしても美容整形は料金的に高いそうです。

治療などの勉強などはやはり普通の皮膚科の先生の方が熱心な方が多いみたいなので、私は脇の脱毛も皮膚科でして頂きました。料金も断然安かったです。

レーザーなどは、済生会病院がとてもよい機械を入れてると先生からお聞きしました。私はそばかすです。

♥♣SAKURA♠♦

そうなんですか!?
    皮膚科は跡が残るから美容整形のが良いよって言われたので信じてました!
    皮膚科での除去も視野に入れます!!

• 12月21日
ちーちゃん♪!

済生会病院、皮膚科の八代医師に手術してもらいました!

私の場合は、胸と膝のホクロでしたが、
跡が残らないようにと、数ヶ月前から内服薬を飲んだり、術後の経過観察も丁寧でした(^^)

ちなみにいつも行っている皮膚科の先生から紹介されて、行きましたよ!

♥♣SAKURA♠♦

上の方もおっしゃってるし、済生会良いんですね!!
    私も普段通ってる皮膚科の先生に相談してみます(๑ت๑)/

• 12月21日

「その他の疑問」に関する質問