※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

義理の妹の旦那さんが、パチンコ店の定員です。本当に、ほんとーに、良…

義理の妹の旦那さんが、パチンコ店の定員です。

本当に、ほんとーに、良くないと思うんですが…

嫌だなぁと思ってしまいます。転職すればいいのに。子ども2人いるのに。

こんな考えの自分にびっくり。ひどいですよね。

コメント

Saya

何が嫌なんですか?
ダメな理由がわからないです💭

魔女の毒りんご

親戚?になるわけですからわからなくもないです😅おおっぴらには言えませんけどねー。

でもなんで気になるんでしょう?結構接点が多いとか、ご自分のお子さんに影響がありそうな言葉遣いや立ち居振る舞いをなさるとか、そういうかんじなんですか?

Min

デリヘルの送迎人や風俗の従業員ならまだ分かりますが、パチンコ店の店員が他人から転職すればいいのにと思われる様な職業だとは思わないのでその考えに私もビックリです。

mm

義理の妹さん夫婦が生活成り立たなくて、お金貸して!とか言ってこない限り、本人達がよくて、真面目に仕事してるのであれば、それでいいのかと思います☺️
心配ですけどね!

とまと

ん?何がダメなのか分からないのですが《゚Д゚》
パチンコ店だからですか?
タバコ臭くなるからとかですか?
立派なお仕事ですよ?
私元々パチンコ店のパートしてましたし、走ったりドル箱積んだりとかなりの重労働でしたし。
胸張っていいお仕事だと思いますけど?

空色のーと

ちょっと分かります(笑)
私も、義弟がパチンコ店員だとちょっとやですね…‪‪💦‬

みかん

パチンコ店員ダメですか❔❔(*´ω`*)
頑張って仕事してる事に違いにないのでは❔❔

み( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

暴力団とか何かとばっちりで迷惑がかかりそうな職業なら気持ちわかりますが、パチンコ店の店員ってだけで何か迷惑がかかる事あります?
むしろパチンコ業界の中でも大手の企業なんかはかなりの大企業ですから、そういった所は優秀な方も多く居ますよ🤔

おく

ちょっと気持ちわかります😅
パチンコする人と働く人は違うと思うけど、パチンコする人のイメージが悪すぎて…
本人がちゃんとしてそうだったら気にならないけど、いかにもな人だとちょっと心配と嫌な気持ちするかも

るうーと

まぁ、そういう職業の人なのでね。。
色々な思いは抱きます、個人的には🙄

恐らく私や主人、親戚関係でそういった職に就こうものなら
少なくともうちの親は反対してきますね。
間違いなく良い顔はしないです

ぴーや

まああんまりイメージは良くないですが働いてない旦那より全然いいと思いますよ!
きつい仕事だって聞きますし頑張ってるんだからすごいです!

あい

パチンコ屋の店員を選んだ理由があると思います。
しかたないですよね😅

ゆき

なんでパチンコ屋さんの店員がだめなんですか?😅
私自身パチンコ店で働いてましたけど、昔と違って接客マナーとか厳しくなってるし、社会人としての基本的なこととか沢山勉強させてもらいましたよ!
昔からパチンコ店の店員さんにはいいイメージがないのは分かってましたけど、私はそれがすごく残念だなーって思ってました(。´_`。)
無職でプラプラしてるより全然マシだと思いますよ!

あーたん

パチンコしてる人は嫌だけど、パチンコ屋で働いてる人は別に嫌ではないです✋お給料もいいですし😙

ゆでたまご

なんとなくわかりますよー。
私も、どうしてコンビニじゃダメだったんだろう。パン屋の店員じゃダメだったんだろう。って思うと思います。

パチンコに少なくとも興味があるから、その職を選んだんだろうなって想像するからですよね、きっと。

でもそれって、その人をよく知らないところからくる偏見かもしれないです。
直接理由を聞いてみたら、意外に納得できる答えが返ってくるかもしれないですよ😊

えり

なんでダメなんですか?
理由が全く分かりません。
まじめに頑張っていたらそれでいいんじやないんでしょうか。
全く働いておらず、遊んでばかりな人よりかは随分マシと思いますけどね。

麻婆丼

パチンコのイメージはあまり良くありませんが働いてるなら別かな🤔✨
では逆に何の職業なら満足ですか?

相手に不満言えるくらいですからご自分は若しくは旦那さんはさぞ素晴らしいお仕事されてるのでしょう。
そんな仕事辞めたら?
↑他人にこう言われたらどう思います?ほっとけよ!って思いますよね。そういう事だと思います。

はる

自分自身がパチンコ屋で働いてる人と結婚するのは絶対嫌です😅
だからなんとなーくお気持ちお察しします。嫌というか、なんかうわぁ…って思います

モンブラン

パチンコ屋の本社勤めなら相当の勝ち組になれますよ😂

店員→店長→そこから難関の試験面接をクリアすれば一気に勝ち組です❇️
かなり未来あると思いますけどね( ̄∇ ̄)

ただ店員止まりだと肉体的にも一生は続けられないだろなと思います。

パチンコはギャンブルですから、マイナスなイメージが拭えないのも仕方ないです☺️

smm

パチンコ店員さんが
だめな理由がわかりません😂
バイトとかだったら
転職したほうがいいかな
と思いますが💦

全面喫煙可の店舗だと
身体によくないとか思いますが
そういう心配とかではなくて
パチンコ店員が嫌っていうのは
偏見ですね。

「ココロ・悩み」に関する質問