※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

手の甲がシワシワで悩んでいます😔子供ではなく私です。今年31歳になりま…

カテゴリー違っていたらすみません。
手の甲がシワシワで悩んでいます😔
子供ではなく私です。今年31歳になりました。
今は乾燥もありシワシワカサカサで💧
モチ肌とまではいかなくてもある程度若返らせたいのですが、おすすめのハンドクリームなどはありますか?
お見苦しいですが写真も載せます😣

コメント

みーちゃん[ミシェル・ラ・フランス]

ハンドクリームに入るかわかりませんが、個人的に「ユースキン」オススメです😊
しっかり塗り込む事とお風呂上がりや手洗い後塗るのが良いです!
可能なら寝る前に塗り込んでビニール手袋して寝ると、1日何度も塗らなくても効果良かったです😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☺️
    ユースキン聞いたことあります!綿の手袋ははめたことあるんですがビニールなんですね!!やってみます✨

• 12月20日
m*

皮膚科に行くのが1番です。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☺️そうなんですよね😅でも最近は子供の体調不良などでなかなか時間がとれないため、市販のもので何かないかなと思い質問させていただきました。

• 12月20日
Y

保湿大好きママです。。
なにがオススメというより水洗いやお風呂上りこまめにクリーム塗ることとオイルが嫌いでなければ寝る前に無印で買ったオイルと適当なクリームを塗るようにするとカサカサも治まってくるかと思います!
あと市販の安い化粧水を体や手に使ってあげてからクリームで保湿しても乾燥しにくくなりますよ😊✨

お子さんもいてなかなか自分に使える時間少ないかとは思いますがこまめにクリーム塗ってみてください!

• ひまわり

ひまわり

塗るタイミングも大事なのですね✨
    無印のお店が近くになくて😭ベビーオイルでも代用できますか?😭😭
    化粧水を塗ってから!?言われてみたら顔はそうしてますが手にもそうしようとは思いつかなかったです💡💡
    すごい勉強になりました✨

• 12月20日
  • Y

Y

わたしはベビーオイル合わなくて無印のオイルにしたので合うようであればベビーオイルでも大丈夫です♩
    全身に安い化粧水塗りたくってからjillのクリーム塗ってます(笑)保湿力も上がりますよ😊乾燥しやすい時期なので早くカサカサ治るといいですね😊

• 12月22日
510928

ちょっと高いけどアヴェンヌのハンドクリームは良かったです😊
でもハンドクリーム塗っても家事してるとなかなか難しいですよね。。私も手がガサガサです😅オムツ替えの時とか「痛くないかな?」って思っちゃいます😂
全然関係ないけど爪キレイですね✨私短いから羨ましいです。

• ひまわり

ひまわり

アヴェンヌ🤔初めて耳にしました(笑)私こういうのに疎くて😅薬局でも買えますか?
    そうなんですよね💦家事してるとなかなかタイミングが無くて、結局塗らずに毎年この時期ガサガサでヒビ割れたりしてます😭
    オムツ替え気使いますよね😅私ガサガサな上に冷え性で手が冷たいので指先でオムツ替えてます(笑)
    爪ですか!?そんな嬉しいこと人生で初めて言われました😂💖ありがとうございます✨

• 12月20日
  • 510928

510928

ドラッグストアで売ってますよ😁

• 12月20日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☺️✨見てみます💡

• 12月20日
ピーチ

楽天で売ってるBELVISOというハンドクリームなかなかですよ❣️

• ひまわり

ひまわり

今調べてみたんですが、お米とお酒のハンドクリームってやつですか?

• 12月20日
  • ピーチ

ピーチ

そーです!
    塗ってもあまりベタつかず、冬はいつもコレです🥰
    もしよかったら✨✨✨

• 12月20日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💡なんだか体に優しそうな感じします☺️
    試してみようかな🎶教えていただきありがとうございます✨

• 12月20日
みみ

ドラッグストアなどに売っている安いパックを手に使うといいですよ😊

• ひまわり

ひまわり

おー✨思いつきもしなかった裏技ですね😍
    やってみます✨

• 12月20日
こりき

手洗いや洗い物洗濯したものを後で化ならハンドクリーム塗ってます。荒れてる時は薬用のアトリックス使ってました!
良くなってきてからレイヴィーのハンドクリームにしましたが全くベタベタしなくていい匂いです😄

• ひまわり

ひまわり

アトリックスやっぱりいいですか?💡何種類かあるようなんですけど、どのタイプをお使いになられてましたか?
    レイヴィー初めて聞きました✨ベタつかないのはいいですね😍薬局に売っていますか?

• 12月20日
  • こりき

こりき

薬用のチューブの濃い緑のやつです!
    最近はレイヴィーの商品置いてるとこあります!
    ビレッジヴァンガードやドンキホーテにもありますよ。

• 12月20日
  • ひまわり

ひまわり

お写真までありがとうございます✨
    ドンキ近くにあるので、レイヴィーみてみようと思います☺️教えていただきありがとうございます💖

• 12月20日
しーちょ

ワタシの大好きな友達の手に似てて、見た瞬間に、この手好きだわって思いました😙
指先に向けて細くなる感じ、ワタシにはなく、女の人っぽくて憧れです。

洗い物のときは手袋してますかね?
ワタシはそれくらいのケアですね!

• ひまわり

ひまわり

そうなんですか!?恐縮です😂✨
    私自身このムチッとした手が実はコンプレックスなんですが、同じママさんに好きだと言っていただけるなんてとても嬉しいです💖
    洗い物の時は素手です(笑)手袋はめるとやっぱり違いますか?
    もっとケアがんばります!!

• 12月20日
  • しーちょ

しーちょ

手袋!!これ、かなり重要かと思っています🤔ワタシはもう10年以上手袋してますが、水仕事は結構ダメージになるかと。しかも洗剤を直に。お湯使うときも勝手に保湿になりますし、悪いことはないですよ😙

• 12月20日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね🤔✨たしか素手での水仕事は必要な皮脂も落としてしまうと聞いたことあります😳💡
    今度から手袋はめてやってみようと思います😊ありがとうございます💡

• 12月20日

「ファッション・コスメ」に関する質問