※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

今度、旦那の後輩と鍋をやろうとなっています。その後輩は夜の9時過ぎに…

今度、旦那の後輩と鍋をやろうとなっています。その後輩は夜の9時過ぎに家に来ようとしたり旦那をご飯や呑みにたくさん誘います。後輩としては可愛いと思いますが、旦那には家庭があるので少し考えてほしいなあというのもあります。
この後輩は旦那が既婚者の子持ちであることを知りながらピンサロなどの風俗店に誘います。最近では近くのピンサロを旦那に聞いて旦那が場所を調べてるみたいです。カーナビの検索履歴に残っていて聞くとそう答えました。一緒に行ってるんじゃないかと怪しく思ってしまいます。(娘の出産月、いつ産まれてもおかしくない時に1度行っています)
夜中に風俗店への誘いをやめてほしいこと、真実をはっきりさせたいということで後輩のLINEを聞いていいか旦那に聞き、旦那の携帯から私が送って(旦那は寝ぼけていて覚えていない可能性大)友達追加しましたが、そこの口出しは非常識だということでやめました。

旦那に親であることの自覚を持ってほしい(出かけてばかりで家事育児ノータッチなため)と言ってもそれは無視されます。

目をつぶりますか?
解決したい場合どうしたら良いですか?
アドバイスをお願いします!

コメント

ねねちゃま

目はつぶりません。

そんなとこいくなら
私なら離婚します。

相手にも連絡しますね
前に実際我が家も似たことあり
相手に連絡したことあります。

• みーちゃん

みーちゃん

回答ありがとうございます
    私も離婚したいです。
    すみません、相手とは誰ですか?ここでいうと後輩でしょうか?

• 12月20日
  • ねねちゃま

ねねちゃま

そうです。
    後輩です

• 12月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

なるほど!
    ねねこさんならこの件だとなんて連絡しますか?

• 12月20日
  • ねねちゃま

ねねちゃま

○○の妻です。
    いつもお世話になっております。

主人にも話したように
    風俗などに連れていくようでしたら
    離婚を考えております。

それと夜21時はこちらも
    小さい子どもがいるので
    正直言って迷惑です。
    仕事後飲みにいくのはいいですが
    もうすこし配慮して頂けますと
    こちらも助かります。

とかですかね

• 12月20日
るり

ご主人まだお若いんですかね?😅
うちだったら絶対嫌ですね。風俗も、夜9時訪問も。ご主人に話しても効果ないのは最悪ですね。義両親とか、効果ある人からガツンと言ってもらうのはどうでしょうか?
後輩に注意したところで、ご主人の意識が変わらなかったら意味ないと思います。

• みーちゃん

みーちゃん

回答ありがとうございます
    21歳です。うちも嫌です〜💦
    本当に最悪です…
    今までのこと(女関係とかお金の使い方とか問題ありありで)は以前、義母と同居していたため義母に相談していました。が、その辺も全く変わらずこの状況に。笑
    最近は実母に相談して、実母から言ってもらいましたがやはりいい顔をするだけで変わらず…
    そうですよね、後輩に注意してもあれ?最近後輩から誘いないな、と旦那から誘うと思います
    離婚の文字がよぎります。

• 12月20日
  • るり

るり

21歳なら周りもまだ独身者が多いでしょうし、なかなか父親になりきれないのかもしれないですね、、、
    でも、もう家庭を持っている以上自覚しないといけないですし、どうにか反省してあらためてほしいですよね。
    とりあえずみーちゃんさんの思いをしっかりぶつけて、それでもダメなら一度実家に帰ってみては?反省して迎えに来るかも、、、

• 12月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですよね、
    ここで何度も質問させてもらってますがどうしたらいいかわからないです…💦
    思いを伝えても否定的、受け入れられず、悲しくなり、この前つわりも重なってこの状況に耐えられなくなって1度帰ったんですよ、普通に呑みに行かれました。笑

• 12月20日
  • るり

るり

え、、、
    ありえない、、
    つらいですね。すいませんどうしたらいいかは思いつかないですが、、、
    あまり無理しないでくださいね。

• 12月20日
おざまり

私なら後輩にLINEして
聞いてしまうと思います🤔👍💦
そして風俗への誘いはやめて
ほしいと伝え、それで
家庭が壊れてしまうことも
あるからね。と釘を刺します。
旦那様には仕事頑張ってくれてる
から自由に出掛けさせてあげたい
けど限度があるし育児や家事に
このまま協力無しなら出掛けさせて
あげられなくなる。
この状態が続くならこれからの
生活を少し考えなきゃならないかも。
とか言ってみますね🤔

「家族・旦那」に関する質問