※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N❤︎
子育て・グッズ

新しくチャイルドシートの購入を検討中なのですが、おすすめがあれば教…

新しくチャイルドシートの購入を検討中なのですが、おすすめがあれば教えて下さい🤲🏻
因みに今はエールベベのISOFIXとアップリカのISOFIXを使ってます🙄

コメント

𝚢𝚞 𖦊ັ

今使ってるのがよくないから買い替えるということですか?うちはエールベベでしたけど、理由がそうならオススメではないですよね💦

• N❤︎

N❤︎

今使っているアップリカの方が身内に借りてる物なのですがその身内ももうすぐ子供が産まれるので返さないといけないんです( ´・‿・`)

• 12月20日
  • 𝚢𝚞 𖦊ັ

𝚢𝚞 𖦊ັ

そうなんですね!今使ってるチャイルドシートで問題ないなら同じものにしたほうがいいんじゃないかなと思います。突然違うものに変わったら乗ってくれない可能性もあるので。

• 12月20日
  • N❤︎

N❤︎

ただでさえチャイルドシート嫌いな子なのでそこは大丈夫です←

• 12月20日
  • 𝚢𝚞 𖦊ັ

𝚢𝚞 𖦊ັ

そうなんですね(笑)
    よく言われてる?聞く?のは、コンビはシート自体がコンパクトなので窮屈そうに見えるそうです。うちもこれが理由でコンビはやめました。アップリカはフラットになるものが候補だったんですけど、今思うと必要なかったので日本製という安心感もあるエールベベでよかったなと思ってます💭

• 12月20日

「子育て・グッズ」に関する質問