※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
その他の疑問

クリスマスツリー飾っている方。どんなツリーにしましたか?ニトリのセッ…

クリスマスツリー飾っている方。どんなツリーにしましたか?
ニトリのセット売りのが安くて気になってますが安いクリスマスツリーはスカスカなのが気になります😂
トイザらスのもネットでみて気になってます。

案外スカスカじゃないよ!こうすればいいよ!このツリー安いけどいいよ!などアドバイスよろしくお願いします(^^)

コメント

空色のーと

ニトリのツリー飾ってます😊
白い雪が乗ってるタイプなのですが、分かりますか(笑)?

• にじ

にじ

ありがとうございます!
    白っぽいツリー単品のですかね?
    スカスカっぽくないしオシャレで気になってました!
    ただ口コミに白いのがパラパラ落ちてくるとあり実際に今日見に行こうかと思ってました😂!
    いつ購入しましたかー?

• 12月20日
  • 空色のーと

空色のーと

去年購入しました😊
    確かに、持ち運ぶ時に白のはパラパラ落ちますが、飾ったあと子供が触らなければ大丈夫です!

• 12月20日
  • にじ

にじ

こんにちは!先程ニトリ見てきたのですがめっちゃでかいクリスマスツリーしかなく、売り切れでした💦結局ドンキで安売りの買い白いモールでそれなりにしました😂
    ニトリのはオシャレなイメージあるので人気なんですかね☺️✨✨

• 12月20日

「その他の疑問」に関する質問