※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
子育て・グッズ

病院に行くタイミングで質問です!昨日の夕方から発熱し38.2度ありました…

病院に行くタイミングで質問です!
昨日の夕方から発熱し38.2度ありました。夜中寝ては泣いて起きての繰り返しで、汗が出始めるもののまだ体は熱いです。寝てるため体温は計れてないのですが、今日は病院に行かずに家で看病しながら様子を見た方が良いですか?
下痢、嘔吐はなく、鼻水咳も今のところなしです。
水分はお茶を受け付けずおっぱいを飲んでます。
おしっこはしてるようです。

コメント

みき

午前中様子みて、熱が上がったり食欲や元気がなければ午後一で受診した方がいいかと思います。

• パイン

パイン

さっそくありがとうございます!
    以前熱が出たときに病院に行っても、しばらく様子を見てとのことだけだったので今回行くか迷いました(ToT)
    そうですね!私も安心できないので午前中様子を見て午後考えます(。>д<)ありがとうございました!

• 12月20日
あんドーナツ

もう少し様子を見て、39度になってしまったら午後に受診してもいいと思います✨

• パイン

パイン

ありがとうございます!
    朝イチで熱が下がっていたので様子を見ていきたいと思います!ありがとうございました(。>д<)

• 12月20日

「子育て・グッズ」に関する質問