※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABY
妊活

生理開始日が12月5日です。昨日卵胞チェックに行ったところ2cmでした。…

生理開始日が12月5日です。昨日卵胞チェックに行ったところ2cmでした。昨日か今日が排卵予定です。
タイミングは16.17.18日の3日間はとれましたが、肝心の昨日はタイミング取れませんでした...。
タイミング取れた日はほぼ深夜0時過ぎなので正確には17.18.19日ですが、時間が時間なのでどちらの日にしたらいいか分からず一応前日のタイミングとしてカウントしてました。
昨日タイミング取れなかったので今日はもう排卵してしまってると思うしタイミングとっても意味ないですよね?
するとしたら夜になってしまいますし...
昨日タイミングとれれば妊娠できる可能性が高いと思ったのに疲れたと言われ、なんの為に痛い思いもして病院に通ってるのかわからなくなってしまいました...
排卵2日前までのタイミングで授かれた方のフォロー下さると嬉しいです😢

コメント

ミニオン

私も13日排卵日でしたが当日はタイミングとれなかったです😭💦(10.11.12日と連続だったため旦那疲れてました笑)
病院の先生は排卵後も妊娠可能性あると言ってましたよ!

• BABY

BABY

そうだったんですね!
    今日から高温期に入ってしまい、昨日排卵当日でした😓
    タイミングとれるのは夜になってしまうので時すでに遅しですね...
    排卵の2日前で妊娠出来ると良いのですが...

• 12月21日
雪花

排卵2日前が一番妊娠しやすいという記事を読んだことがあり、実際に2日前のタイミングで妊娠しました。
うちも、毎日は夫がしんどいということで、一日おきでタイミングしてました。

• BABY

BABY

一番排卵しやすいのはやはり2日前なんですよね!
    ですが私の場合毎月2日前でも妊娠せずで...
    前日と当日でぴったり合わせないと出来ないのかなって今回は諦めモードです😢
    排卵2日前で妊娠出来ると良いのですが🥺

• 12月21日