※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまる
ココロ・悩み

もーむりですしにたいなんでこんな思いしなきゃいけないんですかね

もーむりですしにたい
なんでこんな思いしなきゃいけないんですかね

コメント

ani

どうされましたか⁇
育児が辛いですか⁇
それとも旦那さんですか⁇

• りいまる

りいまる

旦那です。
    旦那が理由で喧嘩して、
    2人で2人目作ろうかって話して作った2人目の子の事をお前が勝手に産むって言った。俺はいらなかったなど言われて私は実家に帰り、もう帰ってくるなと言われたんですが昨日帰ってきました。
    まず、向こうが理由で喧嘩したのにも関わらず私が責められている、、
    そこはまだいいんですが、今携帯をみたら女と会話してました。
    私たちはまだ年齢が若く、子供ができたときは高校生で過去に女関係で色々あったので異性との連絡全てダメでした。「もうやらない。信じてくれ。なぜ信じてくれない。」など言われてて
    それなのに約束破られて、意味がわからない状態です

• 12月20日
  • ani

ani

旦那さんの勝手でりのまるさんの精神が振り回されてる状態なんですね💦
    それはかなり辛い状況ですね(><)
    若いと遊びたいと思いますが
    私の旦那32歳でまだまだ遊びたいで大喧嘩しましたよ(−_−;)
    旦那の捨て台詞は「やらなきゃ不倫にならない」って言われ
    情けない………
    男の人っていくつになっても同じだと思うので、女性側は本当に辛いですよね(><)

• 12月20日
  • りいまる

りいまる

やらなきゃ不倫にならないはおかしいですね😭
    男無理になりそうです💦

• 12月20日
ちゃちゃ

まだ若いですし他の女に目がいくんでしょうね😭😭
信じれるわけないじゃんって
ちゃんと伝えた方がいいです。
2人目のお子様の話もきちんとしなきゃですね…

• りいまる

りいまる

若いですが子供いたら別ですよね😵

• 12月20日
あー

ひどいですね、、、
気持ちが離れそうな時はあまり干渉しない様にすると意外と気持ち戻って来たりするんですが😗
そうゆー時、自分が育児や妊娠中だと中々コントロール難しいですよね😖💦
喧嘩理由は何なんですか?
私は悪くないと思ってる事でも意外と振り返ると私もナイーブになりすぎてたなって時ありませんか?
喧嘩両成敗的な🙂

とはいえ、女性と連絡取るのは約束してたのであればありえません!

• りいまる

りいまる

喧嘩理由は、娘が飲める飲み物を飲もうとしたので「違うの飲んで。」と言ったら「俺の金だ。」と言われて、
    喧嘩になりました。
    「俺の金だ。とか結婚したらそんなの無いでしょ?」と言っても言うので、
    「じゃ私のお金は?」と言ったら「働けばいいじゃん」と言われて「妊婦、子供いる、未成年で働けるわけないよね」って言ったら「お前が勝手に産むって言ったんだろ」って感じで喧嘩になりました。
    喧嘩したら約束破るわ、でもう限界です😵

• 12月20日
  • りいまる

りいまる

娘の飲み物でさえ、俺の金だっておかしいですよね。お前の子供だって感じですよね。
    私は自分のお金が欲しくて私の金は?と言ったのでないのに意味わからないです😂

• 12月20日
もちねこ

2人で相談して作った子供を、俺はいらないなんて、よくそんなひどいこと言えますね😤
人間性疑います。
年齢が若いにしろ、約束破って女と連絡とってたことは、きちんと終わらせた方がいいですよ。
次やったら、すぐ離婚。GPSつける。お金は自分が握る。お互いの親に事実を言って次はないことを伝えておく。携帯から女の連絡先すべて削除など、やってほしいことはすぐにやった方がいいですよ!

• りいまる

りいまる

本当ですよね。
    元々はまだいらないと言われてたんですが、結局お金大丈夫だね。作ろうか。と作ったんです。
    いらないのに作ったんですかね😵💦
    出来てから言うのおかしいですよね。
    GPSは元々つけてたんですが、喧嘩するとすぐ消すので意味ないです😭
    今まで私が喧嘩して消してたら、消すならつけるな。と言っていたのにも関わらずです😂
    携帯に女の連絡先はなくて友達がLINEで強制グループを作って始まったのがきっかけとその友達に今電話で聞きました💦💦

• 12月20日
  • もちねこ

もちねこ

多分、本心ではないと思いますが、軽はずみに言っていいことと悪いことがあるというのは分かってほしいですよね😭
    それに関しては、ちゃんと謝罪してほしいです。
    なるほど〜
    ライングループなら、旦那さんだけそのグループから外させるとか?
    結局、旦那さんが自分で女と連絡しない!と決意しないとこっちとしては何もできないので、約束できないなら離婚だってこと伝えた方がいいですね💦

• 12月20日

「ココロ・悩み」に関する質問