※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

ちょっと恥ずかしい内容ですが…みなさんは夫婦でお互いの事何て呼んでま…

ちょっと恥ずかしい内容ですが…みなさんは夫婦でお互いの事何て呼んでますか??

付き合った当初は、旦那は下の名前で呼び捨て、私は名前で◯◯ちゃんと呼んでいました。
それがたまにふざけて、お互い◯◯たん。と呼ぶようになり旦那は私の呼び名が◯◯たん。で定着しちゃったようです😵
先日義母の前でも◯◯たんと呼ばれ何だか恥ずかしくて💦
義母は聞こえてなかったかもしれませんが…
若いならまだしも、もういい年齢です😅😅
◯◯たん。で呼んでくれない時は、あなた。とか◯◯さん。とか…
もう呼び捨てでは呼んでくれないのかなぁ😵
旦那は恥ずかしがり屋な部分があるので呼び捨てで呼んでよ!って言うと絶対嫌がります。
そんな事言われたら呼べないと😱

これから赤ちゃん生まれて子どもの前でも◯◯たん。と呼ばれるのだろうか😅
子どもが真似しだしたら余計恥ずかしい😅😅

コメント

deleted user

子供の前ではママパパ
2人きりの時はあだ名や名前の呼び捨てですよ☺️

  • そら

    そら

    子どもの前では自然とパパママになるんですかね😄
    ありがとうございます✨

    • 12月19日
あい

名前で呼んでますが、息子の前だと『おとさん』『おかさん』です!

  • そら

    そら

    ありがとうございます✨

    • 12月19日
ちゃん

可愛い旦那さん😂💕
でも、親の前や子供の前だとちょっとキツイですね!(笑)
二人きりになった時に呼ばれる方がきゅんってきます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

私は付き合い始めた時はちゃん付けだったのにいつからか呼び捨てになって、、逆にたまにはちゃん付けして欲しいなって思ってます😂(笑)

  • そら

    そら

    二人きりなら全然いいのですが、自分の実家でリラックスしたのか😅
    ヒヤッとしちゃいました(笑)

    そうなんですね😄
    ちゃん付けも仲良しな感じでいいですよね✨

    • 12月19日
くおん

私は旦那を○○さんでしたが、子供になんて呼ばれたいかって話してた時に殿がいい
なんて言われて、旦那の事を殿と呼んだりします(´・ω・)笑
ぶっちゃけさん付けより短い言葉なので言いやすくて
子供にも殿と教えてます笑
旦那は私の事を呼び捨てか、省略ちゃん付けですね

  • そら

    そら

    殿!!
    確かに呼びやすいです😁
    子どもちゃんが殿!って呼んでるの想像すると可愛いです😆

    • 12月19日
a

私は、くん付け、たまに○きゅん(笑)
主人は、基本呼び捨てですが、たまにちゃん付けで呼んできます😊

  • そら

    そら

    呼び捨てとちゃん付け、一番理想かもです✨✨

    • 12月19日
おそば

うちも何キッカケか忘れましたが◯◯たん呼びです😂
でもさすがに親の前では呼びませんw
子供の前ではパパママで2人だけの時はいつも通りの呼び方です。

  • そら

    そら

    同じ方がいらした~✨✨
    ですよね!親の前ではヤバイですよね😅
    うちも子どもの前ではパパママになるのかなぁ😅と。

    • 12月19日
けーき

子供に伝える時はパパママですが、
私は旦那を○○たん、旦那は私を名前とは全く関係の無いニックネームで呼びます(笑)

子供が小さいうちは旦那と2人の時もパパママ呼びでしたが、最近はニックネームで呼んでます💡

ちなみに親とか知人にはお互い呼び捨てです☺

  • そら

    そら

    使い分けられてるんですね☺️
    旦那も使い分けてくれないかなぁ😅

    • 12月19日
ちあち

うちも同じです笑
お互いに◯◯たんです笑
ですが、さすがに親の前では、私は君付け、夫は呼び捨てで私のことを呼んでます。
来年、子供が生まれるので、生まれたら、ママパパですかね。
◯◯たんを子供が覚えたら大変なので😭😭

  • そら

    そら

    同じー!!!笑
    ですよね、親の前では恥ずかしすぎます😱😱
    やっぱり子どもが生まれたら考えますよね😅
    子どもの前でも◯◯たん。で呼ばれたら、ちょっと…って流石に言おうかな😅

    • 12月19日
  • ちあち

    ちあち

    お母さんの前で気にせず、◯◯たんと呼べてしまう旦那さんなら大丈夫じゃないですか❤️
    うちは、◯◯たんと呼んでるなんて絶対親には知られたくないので笑

    • 12月19日
大豆

旦那はうちのことは呼び捨てで、うちはほとんど呼んだりしませんww
子供生まれたらパパママって呼ぼうかなと思ってます!

母娘でキティラー

恋人同士の頃から変わらず太郎くん、花子ちゃんみたいな感じですよ。

娘の前でも変わらずです。

deleted user

子供の前では、お父さんお母さん、パパママですが、二人っきりのときは付き合ってる時同様に、○○くん、○○ちゃんです☺️

ママ

旦那さん→〇〇さん、〇〇ちゃん
わたし→〇〇〇〇くん、旦那しゃん

って呼んでます😊

モェ(*´ω`)

子供の前ではママパパです。
2人の時は,私がパパで旦那は名前で呼んでくれます。

ぴょん

うちはお互のことYOUってよんでます笑笑
ふざけて呼び始めたんですが
気づいたら自然とそおなってました😅

deleted user

私達はパパママや
あだ名などですね!
でも、パパママが多いです😊

多分、子供産まれたら
パパママになると思います❤️