※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

年末で息子も元気なのに休み希望出せず、仕事がないため休みが多くて不満。部署異動しても同じ状況で、新しいパートを探す決意。

もう年末だし息子も熱も出さずに来ているしパート頑張ろうと思って休み希望も出さずに働こう!と思っても仕事がないと休みばかりにされどうでもよくなってきた( ´Д`)
休みばかりが嫌で部署異動させてもらったのにこの有り様( ´Д`)

なんかもうどうでもいい。
これ以上言ってもなら辞めればて感じなんだろう?


来年から新しいパートを探そう⤵️

また新しく仕事覚えるのやだな⤵️

コメント

pipipi

辞めさせようと会社はしてるんですかね?💦
職種はわかりませんが
年末って結構忙しくなる時期ですよね💦

稼げない職場ならいても時間の無駄だと思います💦

  • ゆな

    ゆな

    職種は製造業です💧
    そうではないと思うんですがやはり長くいるパートさんのが仕事できるから優先的に入れられて休みばかりです💧

    上司の話もコロコロ変わるしよくわからないし
    一部の部署は忙しくて他は並みがあります💧

    ほんと稼げないんで違うとこ探そうか迷います💧

    • 12月19日