※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の体調不良で疲れた日々が続き、ストレスで大泣きしてしまった。他人に頼る時間も必要。同じ経験をした方、どう乗り越えたか教えてください。

子供が体調不良で今治ってきてるのですが、先日から朝方まで病院行ったり寝れない日々が続き、日中も家で2人、家にいるとテレビテレビと言われるし、すぐに何か食べたいと言ってきたりで、後にしようねとか危ないことをして注意をするとすぐにギャーーーとぐずって床に頭ゴンとわざとぶつけて発狂からの抱っこ抱っこで、夜ご飯準備しても眠たいから食べないと薬を飲む前に寝ようとしたり、ご飯食べないってなるとまた熱が上がってきたんじゃないかと心配になって熱を測ろうとしてものけぞって嫌がられ、、自分自身体調があまりよくない中でいっぱいいっぱいになってしまい、もう嫌〜〜と大人げないですが子供の前で大泣きしてしまいました。それを見て娘はキョトンからの少しの間大人しく近寄ってこずでした。
もう自分がダメダメすぎてこんなんじゃ子供がかわいそうすぎて嫌になります。。
今日は母が来てくれていました。自分の病院のため1時間ほど1人の時間もありました。母がいる間は大丈夫だったのですが、帰ってから娘のぐずりと甘えもひどくなり、病み上がりなので優しくしてあげなきゃと思う反面、いい加減にしてよと思ってしまいました。
みなさんはこのようなことありますか?どうやって乗り越えてますか?

コメント

ママリ

共感していただきありがとうございます😭😭
もう疲れからか自分のストレスが子供に向いてしまっていて申し訳なさでいっぱいです😭😭💦